こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は学ぶ日❤️
一宮の世界のパン教室で
ポーランドのお料理教室
過去フランス→シンガポール→ポーランド🛩

まずは

オブヴァジャネック

って言うベーグルの元祖ピンクハート

湯種ではなくて湯ゲルを加えたベーグル🥯
ポーランドのクラクフという街で作られた物のみ
この名前だそう😊

カルパティカ

シュー生地ケーキ❤︎


中のクリームはトロぷるピンクハート


ポンチキ

カスタード入りのドーナツ🍩

バラジャムが胎盤🌹


ふわっふわ😍

上にバラジャムとバラ🌹

背徳グルメw

スモークサーモンとクリチの

ベーグルサンドはディル効いててすごく好き😋


手羽元から出汁とったスープ☺️

これもディル❤︎


美味しかったーーーハート

ポーランドの方はディルを好む✍️


来月はどこの国やったかな?笑

フィンランド?えっ?予約して忘れた


8月は台湾🇹🇼9月は香港🇭🇰

いろんな国のお料理が学べて嬉しい😁




からの帰りに

苺菜

前回もらったクーポン使わなきゃ🫶

店主さんもめっちゃ良い方で♡

今日は文句言われないくらい

おやつが大量🥹❤️


明日は岐阜のパン教室w

念願‼︎どうしても習いたかったの行く🫶


さて

超定番やけどめっちゃお気に入りの

ボディーアロマミルク❤︎

これ凄くいい香り😍

お肌もすっごくしっとりツルツルになる❤︎

毎日全身塗るからドラストで大容量買ってきたw


これこれハート

こっちのローズジャスミンの香りも凄い好き🫶



暑すぎるけど

湯船には必ず年中浸かります🫠

美容と健康の為。あと疲れ取れんw

3種類をローテーション☺️



イベントバナー

 

スーパーの駐車場から入店まで日傘絶対使う

日曜日からまずは隔日使用開始❤︎

エンビロンのレチノールと同じ色

肌のphを整えるトナー❤︎スーッとして気持ちい

最近売り切れてたけど再入荷してる‼︎
昨年モデルのFrancfrancの持ってる。
お風呂上がり洗面室に大活躍!
↓これ同じやと思う。ロゴあるかないか。
幼児の熱中症対策