こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日はめっちゃ久々‼︎
旦那と3ヶ月ぶりくらいにランチハート

旦那やーーーーーっと休みもらえて
私も毎日毎日お弁作り疲れたぁ🫠


オーガニックフレンチ+1
6月限定ランチに😋

冷製とうもろこしのポタージュ❤︎

これこれ!ジョッキで飲みたいやつ🤣

雲丹入ってた🥹ハート


パテも全然塩っぱく食べやすいし

鮎のリエットもほろ苦くて◎

オーガニック野菜のサラダ❤︎

水茄子やブロッコリー、トマト

ジュレもかかってて野菜が美味しい😋


鰹と蛤

モロヘイヤのソースは蛤の出汁入り

くるくるはズッキーニ‼︎

鰹がめっちゃもっちりでうんまピンクハート


丸パンとフォカッチャ

フォカッチャはガーリック🥰

おかわり出来ます◎


今月のメインは

秋田県産柔らか桃色ポーク

しっとり低温ロースト❤︎

桃色ポーク😍柔らかーーーーハート

脂も甘い♡



デザート

マンゴーココナッツ❤︎

マンゴーぷりん、ジェラートに

ココナッツジェラート、ヨーグルトムース

生のマンゴー🥭

これめっちゃ美味しかった😍


小菓子の米粉クッキーとチョコテリーヌハート


私は朝ホワイトニングしたから

24時間珈琲飲めず🤣

紅茶もあかんかったかな?笑

ついにWの領域の白さになった😍


あー美味しかったピンクハート
お腹いっぱいじゃ🐷笑


ロピア行ってから

ルバニーエでおやつ買い

ココナッツフルーツタルト

ミルクレープ😍

ココナッツの方はゴールデンキウイ

マンゴー、バナナ入ってて最高🐷



そやそや
ランチ前に旦那が寄りたい言って
ちょっとUNIQLO寄ったら
見つけたーーーー❤︎
リサ・ラーソンの
ピンクのパジャマ🥹奇跡‼️
エコバックで使ってるブランド
ハリネズミが好き

下は水玉模様

ピンクはオンラインでも完売で

Lサイズのみ1点あった‼️

かぁ😇しばらく悩むよねw
入らない事はないけど
短足やで丈長そう🤣

試着の結果

ほれ。やっぱり短足には

長かったーーーー🤣🤣🤣

(身長162.7㎝)
やで

ウエストを一回折り返すと

丈ぴったりに🥹❤️


今夜早速着る🙌
歳いくと長ズボンじゃないと
足冷えるんだよね🤣
上は半袖、下は長がベスト🫶
買えて嬉しいハート


昨夜のドラマ見れてない😇
まさかの21時半には寝てしもーて💦

また後から見ますピンクハート


今夜は#やんごとなき
最終回🙌


イベントバナー

 

余計な付属品要らんからコレにしよか❤︎


ラベンダースクワラン