こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


朝スッキリ‼︎で
大人気フィットネストレーナーSayaさんの
エクササイズやってて
とりあえずその場でやるやん?😃

たった3分がでらきつい🥹
呼吸忘れてまう🤣

でもこれ続けたら絶対体変わるよなーって🫠
たるんだ体なんとかしたいー
3分か。3分。わずか3分。
有酸素運動と筋トレのMIXだって😍
森アナが10日間やったら2キロ痩せたし
肩の可動域広がったし(血流良くなる)
お風呂前にやろかなーって思えたハート

詳しくはググってみて🫶


今日は新規開拓😊食べるよw

岐阜市茜部❤︎シャノワール

住宅街にある隠れ家フレンチのお店だよ
完全予約制

店内可愛すぎる😍貴族になった気分w

至る所に猫ちゃん🐈‍⬛

メインを選びます🐷


本日の前菜とスープハート

日本のどこかのサーモンと(忘れたw)

季節野菜と♡サーモントロけた😍


パンピンクハート

トマトのパン、抹茶のパン、黒猫黒ゴマパン

めっちゃ可愛い😍

スープはほうれん草とブロッコリー🥦

滑らかで❤︎

このパンしっかりトマト味!!

ふわっふわで本当美味しかった😳

他のパンもしっかり抹茶、黒ゴマでした◎

テイクアウトしたいくらい


メインは

豚ヒレのロースト❤︎

しっとり柔らかーーー‼️

ソースも美味しい😋

友達は

鶏の詰め物赤ワイン煮込み

ガランティーヌみたいな感じ🥰

めっちゃご飯欲しくなる🍚



びっくりしたのがデザート❤️

きゃわいいーーーー😍

肉球🐾

全部盛り付けたwww

一つ一つが丁寧で美味しいお菓子達ピンクハート


オーナーも凄く感じ良くて

水もすぐ注いで下さり(お店はオーナー1人)

気分良くランチ出来ましたハート


日曜日限定で

アフタヌーンティーあるよ🥰

要予約

サンドイッチ3種とスコーン

デザート盛り合わせ¥3,000だって🫶



からの近くの

アロハクラブでお茶❤︎

めっちゃサーフィンやってそうなお兄さんが

店主さんです♡

めちゃくちゃお時間いただきます

ウケる🤣頼まないでって事やんw

コナコーヒーハートスッキリ美味しい😋

ここモーニング、ランチもやってるよ🫶

ガーリックシュリンプや

パンケーキも食べてみたいなぁ🥞



ランチ前に

中鶉の菊ヴェ行ったよ❤︎

10年ぶりとかに来た💦

ここ昔は岐阜市役所の近くやって

14年前に移転してきたって🥰

ここのクッキーシューが
大好きで😍
姉に教えてもらったお店

ケーキめっちゃリーズナブル😳‼️

チーズケーキ¥250って‼️

高くても¥350なの😂嘘でしょ?

しっかり大きい‼️

普通¥600〜¥700とかするやーん‼️

焼き菓子も無添加で🫶

焼き菓子の詰め合わせとかもよさげ‼︎

今日のおやつ購入😋

クッキーシュー❤︎

モンブランタルトは旦那と息子

濃厚アップルチーズケーキは娘

私はかぼちゃケーキにしたピンクハート


鶉とか近場で色々お店あって嬉しい

是非行ってみてね🫶

 
さて今夜は#恋マジ
最終回見るよーーー🤪


イベントバナー

 

今日着てたワンピース❤︎ダスティーパープルS

これ3色持ってるw

代謝良くなったから嬉しい‼︎

肘、膝、踵、デコルテつるっつるになる❤︎

気になってるやつ🥰