こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今年もこの時期が😍

備中農園様の

朝生とうもろこし


野菜ソムリエサミット

金賞受賞🥇2022❤︎


バイカラーのドリームラッシュは生でピンクハート

もうね果汁が凄いの‼️

果汁ちゃうけどw

噛むとじゅわーって水分凄い😍

瑞々しくて果物みたい♡


黄色のトウモロコシは

#わくわくコーン😊

こちらは加熱するとめっちゃ甘い‼️

鎌倉で販売した時

「危険な甘さだね」って言われた🤣

凄いトウモロコシ🌽


鮮度保持袋に入ってるから

瑞々しさ保たれてるし本当美味しいよハート


テレビでも放送されてました😊


こちらの朝生トウモロコシ

明日購入できます😊


あと販売箇所は

6/18(土)・19(日)

イオン名古屋ノリタケ店 10:00~17:00

イオン各務原内 わくわく広場各務原店 

10:00~17:00

ここでも店頭販売もしてます😊



遠いーって方は楽天でも購入できます

父の日ギフトにも😊

ふるさと納税も対象ですハート

 

こだわり

格別トウモロコシを是非😋

本当美味しいの今だけ‼️



あとね個人的に大好きなのが

じゃがいも きたかむい

これも今年野菜ソムリエサミット2022で

最高金賞受賞されたジャガイモ🏅


まさかのインカより高得点だったそう😳‼️


きたかむいは

めっちゃキメ細やかで

ミルキーなジャガイモなの😍

めっちゃ好き♡

ホクホク甘くて栗みたいな【インカのめざめ】

ミルキーで滑らかな【きたかむい】

見つけたら是非ハート


これ使って岐南でお料理教室やりたいなーと

社長にお伝えしたので笑

また実現するといいな😍


前回「インカのめざめ」料理教室

中止のままになってたので🥺🙏




昨日は

畑の夏野菜収穫😊

きゅうりの中もしっかり色濃いし

ミニトマト(千花)、大玉トマト🍅


早く茄子も食べたいなぁ🍆

大好きやで食べたいレシピ沢山あるの🥹


まぁそのうち食べきれなくなるほどできるwww

農家あるある👩‍🌾


  


さて今日は

月1のお楽しみ🥹

ハワイアンロミロミへ❤︎

無料オプションのよもぎ蒸し中に

好きなムレスナティー選べる様になってたハート

ニューヨークオレンジ🍊


フェイシャルエステやってもらい

分かったのは

右側だけ保湿不足になってるの🥺

右!紫外線かな💦

運転中とか??

フルフェイスマスクして生活しなきゃやんw

美容オイル追加だな


腸もみも追加して🫣

めっちゃリラックスできたハート

また来月楽しみ‼︎



ここからは雑談🙈


#やんごとなき一族


男の子。男の子。男の子…

お子は男の子。

男の子を産めない嫁は嫁失格

いつの時代よ?笑

大奥かいな😇


あなた「女から産まれましたよ」

生物学的にメスしか子供産めませんぞw

(性別が入れ替わるとか変わった生物を除き)


明人どうしたよ?車椅子だったよね?

病気とか?

だから美保子に離婚届出したんかな🥺

大好きやもんね🥺


今回も美保子劇場最高だったハート

ノンフィクションのやつw


コントやってるけどお顔めっちゃ綺麗🥹



イベントバナー