こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は久々に
岐阜市美殿町OGUTEIでランチハート

一昨年の年末以来やぁ😭

ずっと行きたかったの‼︎

店内も可愛い😍


メニューはこんな感じで

前菜、メイン、デザート好きなのチョイス👍


まずは

枝豆の冷製ポタージュ❤︎

見るからに美味しいやん🥹

このトロみ、なめらかさ、優しい味

いつも思うけどジョッキでいきたいw


前菜はもちろん

パテ❤︎

ここのパテめっちゃ好み‼︎
私の中でNo.1👑
塩っぱ過ぎないしほーんと美味しい🥹

バケットもちゃんと美味しい‼︎
おかわり出来ます🥖


メインはめっちゃ迷ったけど

粉雪ポークの赤ワイン煮

カシス風味❤︎

見るだけで美味しいやん🥹

表面はカリッと

中はしっとりジューシーでピンクハート

マッシュもまわりの野菜達も全部美味しい😋


デザートは

ガトークラッシックショコラ❤︎

すっごい濃厚でうんまーーーー😍

友達は

クレープシュゼット

キャラメルアイス❤︎

これも生地もっちりでオレンジのソースも
すごく美味しかった😋

大満足じゃ🐷また行こ🫶
岐阜駅から歩けます♡


帰宅したらちょうど届いた👍
楽天セール購入品の
アイオペのレチノール😁

さすが韓国コスメ

サンプルわさわさ入ってるw


サンプルがほぼシカクリームやったから

毎日日替わりで使お🤣

本来このチューブのだけなんやけど

特別セットで色々ついてたピンクハート

下矢印下矢印下矢印

エンビロンとゼオスキンで

レチノール慣れしてるし0.1%なら

はじめから毎日使えるかな?🤣

とても横着なのでw


このビタミンCもよさそうピンクハート

使うの楽しみ😁



ここからは雑談🙈


#恋マジ


名門貴族の未亡人
うなるほど金を持っていた
「ってどんなセリフやねん」

好きなのは体だけでした!
どうなの?体だけなの?
はいっ!!!
「ってどんな会話やねん」
脚本大丈夫?って今に始まった事ちゃうけど。

しかもなんで天音が慰謝料60万?出して
奥さんに一緒に謝りに行くわけ?
謎すぎ😇
天音。この女はやめておけ。
慰謝料の上限は300万円✍️

しゅうま
お母さんが最初で最後の恋人

ごめん。気持ち悪いw


皆のビジュアルいいから

スルーしてるけどよーく考えて

下矢印下矢印下矢印

猛毒親付きマザコン彼氏(共依存)に

無償でダブルワークしてたのに

純は「帰れ」言われるし🥹


犯罪者になって妻子捨てて海外逃げて

金持ち未亡人に至さり尽くせりしてもらって

おきながら音信不通で逃げる要さん

人妻と昼間から江ノ島デートしてはるし



このドラマよくわからんな🫠


わかったのは

「自称サバサバ女は地雷」笑



イベントバナー

 

これめっちゃ眠くなる🤣よく眠れて◎

側頭筋マッサージでたるみ防止

クーポン出たら買い‼︎

サロンやと1回3万近いからかなりお得❤︎

ここめっちゃ安いやん!子供達履いてたなぁ😂