こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は2ヶ月前から計画的してた
愛知県一宮市ツアー❤︎



まずは

前臨時休業やったパン屋さんへ🤣


ブーランジェリーアベック❤︎

すんごく好みなビジュアル🥹



めっちゃ迷って

一番人気のクロワッサンや

イチオシ‼︎クリームパン、メロンパン

あんバターリュスティック

ホワイトチョコマカダミア


切ったらクリームパンがトロけたピンクハート

他も全部味見するーーー笑


あとは友達激推し‼️

お取り寄せしてるという

ぷちぷちからしの実🤣

なぜか売ってたw

すぐ隣の岐阜安八町で作ってるんやん‼︎

焼いたお肉に最高らしいよハート

食べるの楽しみ‼︎



からのランチへ😋


ランチお値打ち😳‼︎

オススメコースに♡


前菜

鶏ハムとサラダ

きのことサーモンのマリネ

にんじんポタージュ🥕


お魚は

アイナメのソテーパプリカのソース🫑

パンはバケットとフォカッチャが

ついてきました😋


さらにお肉

アンガス牛のロースト山椒のソース

後味で山椒の実が痺れてアクセントに😁

デザートは9種類から選べて

ピスタチオとフランボワーズのケーキに🍰


友達はカロリーゼロのミルクレープ🤣



その後お茶しにケーキさん寄ったけど
イートインなかったり
食べたいケーキ売り切れてて😂

3件目にして
前回も行ったウスナガへピンクハート

COSTA Coffeeが

めっちゃ好きで☺️


私は濃厚なチーズケーキにハート

シュークリームも少しもらった😚

カスタードめっちゃ甘っ‼️笑

驚く程甘かったw

ここしっかり甘さあるケーキ


手前の抹茶スノーボールも激甘w

でもここ

スタッフさんめっちゃ感じいいんだよね🥹



あーめっちゃ喋った🤣
もー本当色々とアレだわ。アレ。
アレ過ぎて本当。共感しかないw
隣の芝生は青く見えてもそんな事ないない。
私はお祓いへ行きたいw


てか
高速リフレッシュ工事で
国道22号線
木曽川あたりから
めっちゃ渋滞しとるで
時間に気をつけてね🤣
いつもより+30分
1キロ進むのに15分弱
かかるから😇
チャリの方が早いレベル🚴


​ここからは雑談🙈


#やんごとなき一族


ウエディングドレス姿

めっちゃ可愛いんやけど

「リカ」思い出したがな😇

メンヘラ過ぎるw

やはり

メンヘラには近づいたらあかん

要注意危険人物😇


そして

悲劇のヒロインが過ぎる

ディズニーでいうとアナ雪のエルサw


健ちゃんもあかんわ

電話出るもん。なんで行くんや🙃


てか本当に落ちたの?

合成やったけど結構な高さ

だったよね?🤣

生きてる奇跡w


なんか良く分からん展開になってきた😃



てか娘がアプリか何か使って

#マイファミリーの

あの着信音に設定しててさ🤣

チャチャチャチャ♪ちゃちゃちゃちゃ♪


でもさ。今子供に

電話かけるってないやん?

むしろ番号知らんレベルやしw

かけるならLINE電話📱


「電話してみてーー」

やたら言うやん🤣

娘に普通の電話初めてかけたよw



今夜終わっちゃうーーーー‼︎

次は9月‼︎

イベントバナー


どっちも凄く良さそう😍 

やはり凄く体温まる❤︎足先が全然違う!

毎日必ず味噌汁に入れて食べてるワカメ❤︎

ドラストより安い。かなり持ちます◎

寝る時かかせない‼︎
ローズピンクとネイビー持ってるよ❤︎