こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日のお昼は
先日と同じ材料でw

鶏モモ挽肉、しめじ

ズッキーニを塩麹で炒めて

溶き卵を流し入れて

もち麦ご飯を入れて炒めて

天日塩で味をつけ

黒胡椒を削って味を整えて

切った青じそたっぷり入れて

青じそは抗酸化作用強め❤︎

鶏挽肉とズッキーニの麹炒飯

完成❤︎

ズッキーニ入り炒飯美味しいよ😍
塩麹で具に下味ついてるから
仕上げは天日塩と胡椒だけで美味しい‼️


買おうとしたらいつもの玄米が売り切れで😂
もち麦と雑穀米のご飯で作りました🙌

ナオミとカナコ見ながら食べてたら

食欲失せたわwww 全部食べたけど。

見てたシーンが悪かった🤣

埋めてたからなw


でも食べる🐷

抹茶のクッキーシュー❤︎

濃厚滑らか抹茶カスタードクリームに

埋もれたいw



今日のおやつは

旦那のお小遣いで買ってもらったアイス達

各々好きなやつ😃

1日1個

ハーゲンダッツの抹茶フォンダンショコラ❤︎

私は普段アイス食べへんし

これ今更食べたけどめっちゃ美味しかった‼︎‼︎




さてさて

買った翌日に届いた

ヘッドマッサージするやつ😍

その日の朝。プッチーンて静かにブチギレる事態が発生し

(キレても大声出さないのでw)

その後勢いで購入したやつ🤣

まぁ前から欲しいなーって見てたしピンクハート



こんな感じで袋にも入ってて


専用の充電コードついてて

あとはスマホ充電するやつと根元同じ🙌

ごめん。うまく説明出来んけどw

充電どうするの?の心配はなし🙆‍♀️

スイッチはシンプルハート

長押しで始動開始でもう一度押すと

強さを変える事ができる🙌


機械音痴でも

シンプルでわかりやすい操作😍

持ちやすい‼︎



とりあえず試してみたら

側頭筋‼️でら気持ちい🤣❤️

しっかりパワーある‼️

うにょうにょーーーーってw

濡れても大丈夫だからシャンプーの時も
使えるって😁
頭皮の毛穴汚れ対策に◎

首、肩、デコルテも最高だったし
心配してた
「髪の毛全く絡まない」

んで。ドラマ見ながらやってたら
めっちゃ睡魔に襲われて寝たw

24時間限定クーポンで¥2,000引きで
買えたの❤︎終了2分前に🤣


マグネット付きの立派な箱は

ポケカ入れにすると

息子に奪われたw



​ここからは雑談🙈


#悪女も#ナンバもまだ見れてなくて💦

子供達にゲームでTV奪われてたーーー


やで#ナオカナ見てた🤣


今日は#やんごとなき見なきゃピンクハート

これは絶対リアルタイムで見たい‼️



イベントバナー

 

友達がコレ持っててお高いけど凄く
素敵な日傘だったよ❤︎

昨日高島屋で見たけどサイズ感も形も

めっちゃ可愛かった❤︎

横絞ると形変わるよ🙌店頭¥57,800