こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は2ヶ月ぶりに名古屋でランチ😋
電車でピューと🚃

今日のランチは
セントラルタワーズにある
初のセパージュ❤︎

51階だもん‼︎すっごい眺めいい‼︎

晴れてよかったぁ❤︎

岐阜にこんな高い建物ないがな🥹

金華山登ればなんとか
まぁ景色がアレやけどw

メニューはこちらハート

お得に一休から予約したよ🙌

一休からやと

ノンアルのブドウのスパークリング付きハート

もちろんアルコールも選べます🙌


お腹空いてて撮る前に食べてしもーた

パンハートこれ薄皮パリっと

中もっちりでめっちゃ美味しい😳‼︎

オリーブオイルをつけて♡

エシレバターが良い方は+1,100


前菜の

生ハムやフルーツトマト♡

真ん中はにんじんの葉っぱと根っこだって☺️

シンプルだけどうんまー


あおさを練り込んだパンハート

これもすごく好き☺️

パンもちゃんと美味しいと嬉しくなる‼︎


このオイルパスタも何か忘れたけど

すんごく好みだった🥹

まず麺自体が美味しいもん♡


本日のお魚料理は

真鯛のポワレピンクハート

皮パリっと身はふっくらで

まわりのソースや野菜、香味野菜も合わせて😋


次のパンは

米粉のパンハートこれも好き好き😍

次々持ってきてもらえるもんw


メインは

放牧牛のタリアータハート

パルミジャーノとフォアグラのポワレ添え

トリュフの凄い香り😳

タリアータ大好きなのハートめっちゃ嬉しい‼︎

フォアグラ久々😭


デザートは

大吟醸酒粕を練り込んだブリオッシュを

紅茶の液に浸して

なんちゃらのソースとなんかのアイスw


これ驚きの美味しさだった😳ハート

すご!本当マンゴーも全て美味しい‼︎


自家製オリジナルハーブティー

このハーブティーすごく香り良くて

ハーブティー初めて美味しいって思ったw


眺めもいいし美味しいし

接客もいいのにサービス料取られないし←

大満足のランチハート

また絶対行きたいお店に決定😍


下矢印下矢印下矢印


タイムサービスやお得なプランあり◎




お買い物してお茶ピンクハート

新しくできた#京きななも気になったけど


やはりいつものボリューム求めて


どかーんと

ハーブスのミルクレープに追い生クリーム🤣

友達が生クリーム苦手でもらったw


季節限定フレッシュフルーツケーキも

美味しかったよピンクハート


やっぱりいつ食べても美味しい🥹❤️

生地ペラペラとフルーツだもん
カロリーないと思ってるw
中のメロンがめっちゃ甘かった😍


 いつものお土産も
もちろん購入したよ🫣
もはや我が家の名古屋土産定番化w

西尾抹茶の西条園

抹茶クッキーシューと
バスクチーズケーキワンホール😂
今日と明日のおやつに❤︎



ここからは雑談🙈


昨夜は

リアルタイムで#不動産見ながら

(字幕あり)

iPadで#ナオミとカナコ視聴🤣

不動産始まる前にナオカナ見てたら

面白くてとまれぬw


片方字幕やしいけるもんや😃

今度からこの手法でドラマ消化するわwww


正直不動産は毎回ストーリーが

凄い面白かったピンクハート

とりあえず山Pイケメンやでずーっと見とれる🫣


ジゾ恋はまだ見れてないので後ほど❤︎

ナオカナ3話が今日で掲載終了やで

また同時視聴しますw

あーでも#悪女#ナンバも見なきゃ🥹

あーでも今日#モンテクリスト伯の4話

配信やーーー🤣



イベントバナー

 

私4月に購入した時¥3,520だった🥹

ブレンダーは絶対コレ!本当最高だから❤︎