こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は息子の運動会🏃
の話は後ほど軽く


終わってシャワー浴びて着替えて
(運動場に入った服と体が無理w)
友達とランチハート
同じ小学校ちゃうけどな🤣
市内で同じ日だった🙌

数ヶ月前からの予約不要で
13時過ぎてもサッと入れる

北方町 とんかつや

めちゃくちゃ久々にきたー🥹
友達のリクエスト❤︎
カウンターのみ。目の前で揚げて頂けます。

たまにはトンカツを🐷
好きよ。ご飯と揚げた肉❤️笑


メニューは沢山あって

どの豚さんがいいのか🐷


とりあえず王道の

ヒレとんかつ150gに❤︎

揚げ物以外全ておかわりできます

サクサクで本当美味しかった🥹

トンカツなんて何年ぶり?
全然胃もたれしない♡
 

もちろん会ったの3ヶ月ぶりだもん
お茶もしてく🥹
トンカツ食べてケーキも
流し込んでくよーー

いつの間にか16時で次々とお互い子供から

「ただいま」LINEきた🤣

よーしゃべったハート



にしても
子供達大きくなったよね😂
やっとここまできたーーー
出会った頃はお互い上の娘が1歳やったもんw


さてさて運動会
5年生は
100mの個人走とリレー🙌
シンプルに走るだけ♡
息子はどちらもアンカーで🏃
ゲーマーきのこだけど走るのは早い🍄

iPhoneで動画撮影して旦那に送信📲


前の組がゴールする前に

次の組がスタートするという

まきまき運動会で素晴らしい👏


待ってる間もマスクしてなくて安心した🥺
競技直前以外は外したらあかんって
言ってたもん
今日めっちゃ暑いし🫠

にしても運動会でお弁当不要って
最高すぎへんか🥹
ずーーーっとこのスタイルがいい‼️
っても来年だけやけどw
小学校やっと終わる♡

紫外線対策はしっかりとw

誰とも喋らんしマスクしてるより楽ハート
取り外し可能の紐あるでチャリ乗っても飛ばん😁


昨夜は旦那が夕食要らなくて
ラッキーやん🥹❤️

スシローで手抜き🥹

お寿司待ちの息子

食べた食べた🤣


平日の夜ってこんな混む?

ってくらい混んでて😂

トリプルとか倍トロフェアやってるから?

さすが外食大好き岐阜県民



ここからは雑談🙈


#やんごとなき一族

これもう
健太が深山家出て、サトの婿養子に
入ればよくない??
んで長男が深山家継げば丸く収まるやん🤣
ドラマにならんけどw


いよいよ明日からスーパーSALE‼︎
イベントバナー

 

玄関の全身鏡はこちら❤︎明日から安い‼︎

キッチンのダストボックス。ウォールナット❤︎

可愛いミニバック

シンプル本革バック。今日だけ安い

ハンドルがパールなの❤︎欲しいーーー😍