こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


月曜日‼️
5月も終わりかぁ😂早っ。


今日の一人お昼は

和風ハンバーグ😋

今回はポン酢醤油かけただけー笑


ちょいと庭に

青じそ取りに行ってる間に

焦げてしもーた🤣

でも香ばしくて美味しいハート

旦那の弁当用にミニサイズも作って
焦げたけど明日レンチンして弁当入れよw


今日も

暑い‼︎暑いーーー‼︎

息子に

リクエストされたおやつ買いに

いつものシャトレーゼ😃

もちろんコレ

そんな好き?🤣

テンション上がるおやつw


これとハーゲンダッツの抹茶

抹茶アイスクリームはこの2択♡笑


去年は在庫不安定で

買えなかったから😂



さてさて先週サロンで購入した

世界一の炭酸パック❤︎

何が世界一なんか??

らしい🤔

筋繊維までお肌が喜ぶ成分届けてますって凄い


普通化粧水などは死んだ細胞の角質層

までしか届いたらあかんとか聞くし

美容皮膚科で機械使わないと

表皮ですら浸透は無理だよね

パックは別なんだ🤔


顔を冷やしてから
薬剤を2つ混ぜて作ったジェルを顔に塗るピンクハート

顔を冷やすのは固まるの早くする為なんかな?
ってやってみて分かった👍

テッカテカやろ🤣

この姿でドラマ見てるw

そのうち乾くからこのまま就寝

首あたり乾いてるの分かる?白くなってる


ボンドを伸ばして乾かした感じになってるから

朝ペロペロってめくるよ🙌

めっちゃ保湿されてる感が凄い❤︎

今ハマって1日おきにやってるw


まず年齢+10回を

週4、5回が推奨らしいです

その後は週1〜2だって。

炭酸パックってだいたいそう言われるよね🤔

  

パチパチ刺激が欲しい方はこっちもハート

痛いけど凄いw コレも好き


経験ないけどこちらも有名ピンクハート


これはエステ店でよく使われてるハート
一番コスパ良き

肌、髪、歯
老けるのは仕方がないけど🤣
清潔感だけは保ちたいw


ここからは雑談🙈

#マイファミリー

まず確認
それぞれの娘の名前
友香 ニノ
柚月 賀来
小春 濱田
美咲 歌舞伎の人

んで
小春と美咲 真犯人
友香と柚月 東堂
が誘拐したって事だよね🤔

これさーーー
メアリーもまた怪しさ満点なんやけど
それやと普通すぎるし
消えた濱田岳の妻かなーと思ったり
でも一度も出てこんし🤔
最終回に初めましては嫌www
真犯人まさかのまさか
警察役の
サンドイッチマン富澤とかじゃないよね?笑
テセウスとかあな番みたいになってまう🤣

最初つまらんかったけど楽しくなってきた😁


さて今夜は
#恋マジ楽しみーーー❤︎
トレンディー過ぎて一周回って好きw


次の日テレ日曜日ドラマ
キンプリの永瀬廉くんの楽しみ‼️
クラスのメンバーが皆戦国武将だったらって
話らしーよ🤣
永瀬廉くんは織田信長❤︎
こりゃイケメンわんさか出演しそうやん🥹



イベントバナー

 

愛用品❤︎

ロイヤルブルーとコバルトブルー持ってる❤︎
何でもピカピカ❤︎
20年切れ味落ちてない