こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



日曜日
子供達
お昼ご飯ナンがいい‼️
という事で

8週間ぶりに

スワガタム 本巣店


メニュー新しくなってたよ😳


ランチで

バターチキン選べる様になったって😍


なので息子は

バターチキンに❤︎

ナンも好きやけど米好きなのではじめは米🍚

ここのバタチキは
タンドリーチキンが入ってて
香ばしくてめっちゃ美味しい‼︎って😋
「いつものチキンと味違う‼︎美味しい」って
息子が言ってた


私は
いつものホリデーランチ😋

今日は

ナラバッツナココナー

カシューナッツベースの色々野菜クリーミーカレー


ゴロゴロ野菜入ってて

ルーがナッツでクリーミーで

めっちゃ美味しかった🥹❤️


ご飯もたらふく食べた🍚🐷🍚


そやそや野菜といえば

ジャンボピーマンの

とんがりパワー🫑

実をつけたーーー❤︎

可愛い😍

ちゃんと大きくなるかなー?楽しみ!!


あとサントリーの本気野菜🍅

ミニトマト大きくなった❤︎

他の枝も沢山実をつけてるラブ


最近

ミニトマトの苗を沢山頂きw


もう野菜のプランターないから畑で

千花、アイコ(黄)

ちびまるこ、天使のトマト

プチぷよの5種育ててる🍅

畑では小石灰を撒いて土作り


早く夏野菜収穫したいなぁ☺️

ものすごい数のミニトマト出来そうw


 

ここから雑談🙈


午前中はネイルチェンジハート

いよいよ夏‼️ギラッギラにしたろーと笑

昨日も友達と次のデザイン悩んでた🤣



前回はパープルピンクマグネット


いつもだけどネイルも

ブルベ意識w

室内スリッパは愛用のジェンヌウォーク

ブルーグラデーションの

ぷっくりフラワー♡

パープルのミラーネイルと

シルバーなみなみミラーネイル

あと白パールのなみなみネイル

てんこ盛り🤣

大満足❤︎

もう12年ずっと同じネイリストの友達

私の周りも友達も皆ここ


ネイルしてないのにサンダル履けん💦

産後ネイル行けん時はマニキュア塗ってたマニキュア


ネイルって唯一鏡なくても自分で見る事が

出来る自己満足なんだって

マツコデラックスさんがおっしやってた☺️


メイクもファッションも髪型も鏡がないと

自分では見れへんやん🥹


あと

【自分の機嫌は自分でとる】

【自己犠牲は絶対しない】

これ出来てないと不満ばかり募って

嫉妬や妬み、自己肯定感低くなり

メンタルいい事ない


心穏やかに生きる為にハート



さて今夜は

#マイファミリー#金田一

見るよー😁



イベントバナー


肘、踵、デコルテ、お尻1回でつるっつる❤︎

毎日やろー👍

赤ちゃんも使えるボディーローション❤︎

もうすぐ2本目終わるからまた買う❤︎
お値打ちクレイパック❤︎小鼻ツルツルになる
めっちゃ体温まるラブ発汗すごw