こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は地元の友達と

大垣市 オステリアルビーノ

友達とランチ1年ぶり🥹
昨年末お茶した以来の再会ピンクハート

オステリアルビーノも3年ぶりとかかな?💦

美味しいパスタと言ったらここ‼️
食材にもこだわりをもってらして
本当に美味しいの😍

完全予約制

今日のメニュー

パスタランチにしたよ😊


さつまいもと人参の

冷製ポタージュ❤︎

さつまいもと人参の甘味となめらかさが
たまらなく美味しくて
ここ最近飲んだポタージュでNo.1👑
ジョッキでいきたーいw

前菜はもちろん食いしん坊なので
+¥550で全種盛りにハート

*カリフラワーのフリットと生ハム

*鰹のカルパッチョ

*寺町畑さんの大地飼い自然卵のキッシュ

山梨県さんスイートコーンと新玉ネギ

サックサクのカリフラワーに

美味しーー生ハム🥹

キッシュも激うま‼️しかも大きめ‼️


付け合わせのサラダの葉っぱ類も

めっちゃ美味しくて

前菜だけでも大満足🥹

熱々の自家製フォカッチャ❤︎

これも美味しい😋

こちらは友達が選んだ

宮崎県産はまゆう鶏の

レモンクリーム🍋

これも一口もらったけど凄く美味かった‼️
クリームなんだけど爽やかで😍

私は

色々野菜とチーズの

菜園風トマトソース🍅

外でトマトソースは滅多に選ばないけど
ここは美味しいから☺️
沢山野菜入っててトマトソースも美味しい‼️

てかここ麺が絶品なんだよね👍
東京の老舗製麺所
#浅草開花楼さんの#カラヒグ麺ハート
そこらへんの乾麺や生麺と全然違うの🥹

デザートは4種から選べます

友達は

焼きパンナコッタ❤︎

これふわっしゅわクリーミー😍


私は

ブラットオレンジの

カタラーナに🍊

これすごく好きハート

他にラム酒とフルーツのカッターサ
+¥110で濃厚チーズテリーヌも選べるよ

 あとドリンク付きです❤︎

とっても感じが良いご夫婦で経営されてます
予約した時名前覚えててもらえ感動😭

ここ絶対また行きたい‼️
木曜日定休日
PayPay使えます

帰りにお買い物もして大満足ピンクハート


んで
 友達から誕生日プレゼント🥹

わぁハート

今夜早速クナイプのバスソルトで

リラックスするーーーー🥹


ボディースクラブも使って

肘、踵つるつるにするーーー‼️


んで

リップモンスターの次はこれよ🤣

kiss リップアーマー❤︎

めっちゃうるうるティント‼️

これは欲しくてインスタ保存してたわw

落ちない‼️バズってる‼️


私ブルベ夏だから3番くれたの

友達は真逆のイエベ秋だから2番でおソロ笑


早速、車の中で塗る💋笑

めっちゃ気に入ったー‼️

リップモンスターと組み合わせても使える👍



旦那は仕事やでお弁当持ってったし

子供達はリクエストの

ジャルディーノのたまごサンドハート

好きな時に食べてくださいスタイル笑


娘はもうすぐ中間テストやで勉強やし

息子はいつも昼から遊びにいっちゃうし

ご飯さえあれば🥹笑



さて今夜は
#パンドラ#僕かわ見よーピンクハート


イベントバナー