こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は‼️
まさかの‼️
約1年ぶりに‼️

キャナリイロウで

スイーツビュッフェやがな❤︎

友達と1月から計画しててw

やっとやっと🥹❤️


春休み、ゴールデンウィーク

お疲れ様会だよ🥹笑


ビュッフェは

テーマパーク行く感覚だよね😍

前日からワクワクが止まらないw



メニューはこんな感じ

下矢印下矢印下矢印

定番メニューと春メニュー


スイーツは

今日は動画でも撮影してみた❤︎


大好きなな濃厚チーズプリンと

ラズベリートライフルが❤︎


とりあえず野菜で

胃にクッション

スイーツも同時やけど🥹

うひょー♡

抹茶パンナコッタ濃ゆい❤︎

チーズプリンも濃ゆい❤︎

キャラメルチーズタルト

レモンパイも美味しい😍

パスタも食べながらで

テーブル大混雑で大忙しやん🥹

やっぱり麺より米派やなぁ🤣

これ3回食べた🍚

レモンライス美味しい🍋

この手前のてんこ盛り

ラズベリートライフル❤︎

さっぱりとしてて凄く好き😍


甘辛スパイラル


で、食べてたら

友達がお店の人に頼んでて

めっちゃびっくりした🥹❤️


歌まで歌ってもらえて

36にもなってめっちゃ恥ずかしいがなw

やけどめっちゃ嬉しい😭


ミルフィーユ美味しかったぁピンクハート


スイーツもお代わりして

大満足じゃハートピンクハートハート


まだ食べれるけどダイエット中やでな🥹←


「夜ご飯食べれなくなるまで食べない」



友達は同じ5年生男子のママ

なんやろ?男子あるある🤣

こんな時どうしてるー?とか

色々聞いてもらって共感して楽しかった♪

やはり精神年齢は5歳😇




ここからは雑談🙈

  


#恋まじ
長いよ


純がメンヘラすぎる🤣

やだやだやだ笑

この女めんどくさいw


天音くんカップル

はじめて家行った1ヶ月記念日🥹

やだ。中学生みたいで可愛いい❤︎笑


七瀬ちゃんのあの料理シーンの

バックハグは妄想かいな😇

そんなんシェフに惚れるに決まってる

なんやあのキノコ旦那(よく見るとイケメン)

記念日ディナーすっぽかして家ではゲーム三昧

ゲームゲームずーーーっとゲーム

人の話も聞かずにずーーーっとゲーム

ランチ¥2,800くらいでネチネチ言うなよ😇

仕事はゲーム実況ユーチューバーか思ってたわw


そして

ラストの修羅場よ🤣

ど定番の鉢合わせ

彼女ズラするおんなふたり


で、純は何きっかけで

そんな好きになったん?🤣

顔か?顔やろ?顔やんな?

すっごくわかる


次回予告

しゅうま沼

恋のホームパーティーとか笑う

嫌いじゃない



今夜は#ジゾ恋ピンクハート



そうそう夜はいつも

お風呂上がりからずーーーーっと

シルクナイトキャップ❤︎

最近新しくした😍

日本製のこれ本当良い‼️髪の毛艶々♡

友達に「美容院行ってきた?」

言われたくらい被る、被らないでは違う‼️


私はかぶってから髪の毛をくるくるまとめて収納



イベントバナー

 

数ヶ月前からまた使い始めた椿油❤︎



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル