こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


やーーっとGW終わった感🥹


今日は
お隣本巣市に今年度料理教室打ち合わせへハート
昼からは息子の懇談と😂


昨夜は簡単に

美味しい豚肉の生姜焼き❤︎

美濃ヘルシーポークって銘柄の美味しい😋


豚肉350gに薄力粉まぶして焼いて

(今回は新玉ねぎも)

醤油大さじ2、本みりん大さじ2

日本酒大さじ1、甜菜糖小さじ1

天日塩少々、おろし生姜適量を

混ぜたのかけてタレをからめて完成ーーー🙌

ほんの少しの天日塩で味しまる‼︎
 

これこれ‼︎この時期がきたよ🥹

各務原にんじんを

バターとオリーブオイルで

アラジンで焼く❤︎

あまーーーい😍
夜にオイルと同時にビタミンA摂取🙌
皮膚や粘膜を健康に保ったり抵抗力強めたり◎


あとオススメ野菜の春大根ピンクハート

このサラダ凄く美味しいから

是非お試しくださいな🥰
スライサーは絶対これ!!

さて今週水曜日からまた
発酵食レッスン再開です❤︎

以下先月ご参加くださった生徒様😍

カレー嫌がる子が完食したり♡

旦那様が「旨いっ」って

ご飯1合分食べちゃったと🤣

発酵ベジカレーに

砂糖不使用パルフェ❤︎


あとはご希望の方にお伝えしてる

グルテンフリーの米粉パン😍


こちらも大好評で嬉しいピンクハート


今週ご予約の方大変お待たせ致しました🙇
よろしくお願い致します😊



ここからは雑談🙈


#マイファミリー

犯人から
「感謝しかありません」
言われてる🤣
豪邸なら防犯カメラくらいないの??笑

次回は阿久津かぁー
まぁお金あるし
今度はニノが準備しなくて大丈夫やろ😃

これさ
母親達が全員グルなんか?

 あと、まだ帰宅しないこはるちゃんの件は 
母親との狂言誘拐やないの?
それを濱田岳に問い詰められて
母親はこはるちゃんと姿消したんか?
んで母娘を探し出すために濱田岳が
同じ手法で誘拐を始めたんか???

 知らんけど😃


#金田一
はじめちゃんが美しい🥹❤️

これさ!犯人わかりやすいw
多分あの人やと思う🤣
うん。きっとあの人w
犯人しか知らん事言った
あれ見てすぐなんでわかるん??
しかも2回もそのワード言った
朝見直したw
私はその存在知らんかったし
水中銃←
海に詳しい人なんかなーって🧐
でも
釣り好きなら知ってるかw
私は知らなんだ


さて今夜は#恋まじだよ❤︎

#元カレの遺言状は本当期待はずれ😇


付け心地などこれ最強やと思う🥰