こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日から5月‼️新月‼️
今日は色々食べたモノと雑談


昨日暇だったので焼いた

ノンオイル

米粉シフォンロール生地で

ロールケーキ❤︎

めっちゃ美味しい😋

旦那があの堂○ロールよりこっち好みのだから

もう買わへんー言ってたw



そやそや

デリチュース

すんごく美味しかった☺️


めっちゃアップで撮影したんやけどな

実際の大きさこれやん🥹

一瞬でワンホールなくなるよねw

(直径13.5㎝)


辻利の八つ橋に追い抹茶ついてた♡


お土産とっくに全部ない😇



さて

岐阜パン屋さん❤︎

土曜日だけ営業の

オガワベイク

下矢印下矢印下矢印

これ!びっくりなおいしさ😳

ほーんと美味しくて❤︎

蜂蜜とプルーンで甘いの😍

すごく好みな食パンだった‼︎嬉しいハート


湯種生地いいね❤︎

頂いた湯種塩バターパンがめっちゃ美味しくて

来月習いに行く予定☺️

 


ここから雑談🙈


人生初の

ホワイトニング

オフィスホワイトニングをハート


ひかれるかもしれんけど

歯医者行ったの中学生以来🦷

20年ぶりだったのw

幼児期から定期的に

歯の健診とフッ素塗り行ってたけど

中3で小児科終わってから行ってない🤣

今まで虫歯になった事一度もないし

でもさすがにやばいよねwww


  

まずは今どの色なのか確認

診断の結果

私は元々A2でした🦷

喫煙歴なし。むしろ口に加えた事すらない。

本気でめっちゃ嫌い。この世で一番嫌いレベルの物質。


流れとしては歯のクリーニングして

口を開けておく装置つけて

歯茎に保護剤塗って

歯にジェル塗って10分照射

またジェル塗って10分照射

照射は2回ハート


20分後(口開けたまま寝てた笑)


歯が白い‼️

A1まで白くなった😍

3段回明るくなったねと言われました🙌


ホワイトニング気に入ったピンクハート

ホームは面倒やでオフィスにするわw

これ定期的にやるに決定☺️

確かに歯が汚いと不潔にみえるのは確か‼️

まぁ白いのも大切だけど

歳取っても自分の歯でご飯食べたいな🥹


*虫歯、詰め物、被せ物あると

ホワイトニングは出来ないそうです

虫歯治療優先

詰め物などは色が白くならん




#パンドラの果実


精神転送?🧐意味不明

確かめれんよね?

でも今野の演技は芸人と思えぬ素晴らしい演技🥹


でさ

まさかの!まさか!

ゾンビきたーーーーー🤣

#キミセカ 再来www

ちょーまだ先週心配してたん

そうブログに書いたばっかやん🤣



#インビシブル

見直したけどやっぱり

柴咲コウさんの役が厨二病にしか見えん😇



さて今夜は#マイファミリーと

#堂本剛くんの金田一☺️



イベントバナー


愛用シルク品❤︎3品❤︎

本当に履きやすいし足疲れない!!!
夏場フラペチーノ作りや冷製スープ作りなど
ほーんと大活躍のブレンダー!!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル