こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずは最近食べた美味しいケーキ達ハート

瑞穂市ルバニーエ❤︎

めっちゃ久々だったー🥺

3ヶ月は行ってなかったなぁー

うひょーーーー❤︎

旦那のお小遣いからのおごりw


最近は旦那と半分こしてる😊

食いしん坊だから

色々な味を楽しみたい♡笑

苺とピスタチオのエクレア

¥486

赤い実クリームチーズのタルト

¥626

ジャスミン倒れてしもーた

¥486

こんなにしっかりピスタチオ感じる

ケーキってないかも😍でらうまハート


チーズタルトもかなーーり好み!!!!

ジャスミンもチョコレートに

ジャスミンの香りがして

中もこってて底もさくさくで

想像以上にうんまーー❤︎


大満足🐷

せっかく食べるなら本物派❤︎

糖質オフのエセ品は嫌


せっかく食べるなら

お気に入りの店のケーキ❤︎

スーパーの安価なスイーツとか

カロリー大して変わらんから😇

好きだからこそ‼︎

本気で美味しいと思う物以外で

無駄なカロリー摂りたくない食いしん坊具合🐷




で。夏に本当オススメの

マスク😊

この

Wワイヤーシルクマスク❤︎

すっごくつけ心地よくて感動‼️

本当に蒸れない‼️

蒸気でマスカラ落ちない‼️笑

長時間でも匂い気にならん‼️

息しやすい‼️

でも生地がペコペコしない‼️

伝わるかな?ぺこぺこ。


シルクとシルクの間に不織布挟んであるから

抗ウイルス対策もばっちり👌

最近靴下もシルクにしたけど

本当シルク最高♡

なんかアホヅラでごめん🤣


Sサイズでこんな感じ↑

長さも調節可能◎

これめっちゃ気に入った❤️

肌が蒸れて乾燥して

バリア機能低下したら嫌🥺

口元に乾燥ジワ入ったら嫌ーーーー


子供達もこれにしてあげたい‼️

ウレタンは心配やし

真夏に不織布はでら暑い😵


私なんかよりマスク使用時間長いし

夏場暑いし本当に可哀想で💦


子供が化学繊維をずーっと吸い続けるの

大丈夫なんかなーって思ってたし

とりあえず酸素欲しいよね😇


絶対黒のウレタンマスク派の息子が

このネイビーとピンク使いたいって🤣

小5息子にはSは少し大きいけど

耳で調節可能だから問題なしでした❤︎

下矢印下矢印下矢印

やっぱり「絹」はいいね😊

マスク肌荒れに悩む人

オススメです❤︎

色々種類あるけど上記のマスクです‼︎

レビューも是非読んでみて‼︎


手洗い推奨やったけどネット入れて

洗濯機で洗ったけど🤣問題なし◎



こっちも❤︎やはりシルク被ると翌朝髪つやつや😳



ここからは雑談🙈

#インビシブル
うーん。流し見😇
これ金曜22時ってより
木曜21時なドラマだよね🙄
高橋一生さんと柴咲コウさんがもったいないw


#家政夫のミタゾノ
まさかの5年目ーー❤︎
息子もこれめっちゃ好きで5歳から見てるわw


時代遅れの老害
忖度なしw うけるw
言いたいこと全部言ってくれる感じw


さて今夜はおディーン様の
パンドラと妖怪と可愛い期限
松潤の金田一と色々忙しい🤣


今夜からお買い物マラソン❤︎
イベントバナー

 

3ヶ月オバジの酵素洗顔使ってて

今回はなんとなくファンケルにしてみた🙌

泡がめっちゃ濃密!生クリームみたい!

むしろ半量で全顔いけるw 気に入った❤︎

てかここが安かった😇スギ薬局¥1,980