こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
  

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずは昨日のパン屋さん😊

北方町 パンの家Nagaya

ずーっと前からあるけど行った事なかったw

昔「さかえや」って和菓子屋さんだった場所


店内はこんな感じで❤︎

外までいい香り😍


焼き菓子も豊富👍

生スコーン(生クリーム使用)もあったよ☺️


すごい種類ラブ


焼き芋生クリームサンド❤︎

個人的にフルーツより美味しいって

思ってる😂

ここちゃんと「生クリーム」だもんハート

ホイップちゃう


でも次ランチで要冷蔵品は買えなくて😂

今回は我慢w

いつもの定番を購入ハート


安定の子供達の

クリームパンとメロンパン🤣

練乳ミルク

ピスタチオブリオッシュ


昨日は子供達半分づつ味比べ👍

今度名古屋で本命のお土産買うから節約w


息子はここクリームパンの方が好きって

娘はメロンパンだって🤣


Nagayaは食パンが有名だよね❤︎

予約品がたーーーくさん並んでた‼︎



ランチ後に


ソレイユも行ったんだよね🤣爆


今の場所9月末までやと💦
あそこは瑞穂市なんか?安八なんか?
大垣市なんか?な場所に移転されます🥹

この夏で8周年かな?
ずーーーっと通ってる大好きなパン屋さんピンクハート



さて本日レッスンハート

岐阜県笠松町、滋賀県彦根市、近江八幡
よりご新規様
愛知県一宮市よりリピーター様😍

滋賀県勢の関西パワー凄すぎて🤣

ずっと笑ってたw


ブログやインスタで紹介した岐阜のお店も

めっちゃ行ってくださってて♡

同じコースで回られたり🤣


なんか池田温泉に売ってる

煮た黒豆1キロがめっちゃ美味しいらしく✍️

冷凍して凍ったままお弁当とかに


わざわざ滋賀から♡

むしろ週2回は岐阜にお越しくださる様で

めっちゃ嬉しいやん🥺


本当にありがとうございましたハート




でさ🤣
KATEよ💄
欲しいの全部揃ったって
先日話してたんやけど

今度の23日に新色発売で
めっちゃ欲しい色あってw

いち早く手に入れた
可児市のフォロワーさんのインスタ見て←
その日習い事迎え帰りに3件ドラスト回ったけど
(一人当たりのドラスト率全国一位な岐阜。多分)

まだ無かった😇


昨日一宮市のドラストで見つけて

買っておいたよーって🥺神🧜‍♀️

本日到着ハート



13番が欲しくてゲット💄

3:00AMの微酔

ネーミングよ🤣爆睡してる


めっちゃいい色やん❤︎

って最近買った②との違い

分からんくて🤣

比べたら

全然違う🤣

すっごく使いやすい色♡


モンスター6本買ってしもーた😇


えっ。今思えば1万近いやんw

安いからついつい買ってまう🥹


もー買わへん‼︎多分買わん🤣


12番の誓いのルビーも凄くよかった👄と

ブルベウインターど真ん中の方がピンクハート


一応発売日は23日土曜日

でも先走って並んでる店舗もあるから

チェックしてみてね☺️




ここからは雑談🙈



#悪女


もー全て嫉妬

嫉妬やん。嫉妬。嫉妬の嵐。

あーこわ。

「いいなぁー」じゃなくて「いいね」って

言える心を持ってるといいよね☺️


嫌がらせにもポジティブで

打ち勝つ‼️笑

来週も楽しみ👍



イベントバナー


 今日レッスン中話題になったものw

記憶容量オーバーとの事でこちらに貼ります🤣


低温調理、蒸し料理も完璧❤︎

とにかく「焼く」だけならこっち‼︎

このグリルパン(元カレ)はずっと使ってる