こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日もリピート店
瑞穂市内の大人気店❤︎
2ヶ月前に予約しないとランチいつも満席
もう5月は全日満席。6月もどーやろか😂

瑞穂市エロンソンドレ

こんな素敵なお店が市内にあって嬉しい❤︎

本日のメニューハート


アミューズハート

パプリカのガーリックトーストと

ブリオッシュに生ハムと🥰熱々❤︎


岡田農園の無農薬野菜サラダも

めっちゃ可愛いし美味しいーー😍

あまーいさつま芋も添えてあった❤︎


本当美味しい米粉パンハート


前菜盛り合わせハート

パプリカのムースめっちゃ好き

ホタルイカも燻製されてるーー!!

カラスミと帆立もうんまーー!

フリットサックサク!熱々!


グリーンピースの冷製ポタージュ

自家製リコッタチーズとミントの香り


グリーンピースって豆の中でも特別好きでは

ないけど、これめっちゃ美味しくて😭

友達も同意見‼︎

リコッタとミントとこんなに相性良いなんて❤︎


バケットももちろんうんまーーーハート


桜海老とトマトクレソンのパスタ

ここ麺もすごく美味しいし味濃すぎないから

後からなど乾かない🥺❤︎

トマトソースにフレッシュトマト入ってるから

さっぱり美味しい‼︎


メインは柚子豚のローストに🐷

桃色ポーク‼︎しっとりジューシーで

うんまーーいハート


お口直しの

濃い抹茶のジェラート😍

これ息子好きだろなー笑


デザートのヨーグルトのムースとソルベハート

これもめっちゃ美味しい🥹

たまらんw

カプチーノと小菓子

小菓子のガトーショコラには

五香粉入ってて‼︎チョコと合うのびっくり‼︎


とにかくぜーんぶ感動的に美味しい😍
てか。美味しいしか言ってないw

こんなについてきてランチ¥4,000弱とか
信じられない😂瑞穂市価格

本当オススメのフレンチハート
岐阜にお越しの際は是非行ってみてください☺️


おやつ買いに
パン屋さんにも寄ったんだけど
これ以上写真貼らんからまたご紹介します😊


焼き芋サンド発見🤣

きゅんです



ここからは雑談🙈

#正直不動産
うん❤︎
山Pいつもイケメン❤︎
共同名義ローン怖い😇
離婚するって思って結婚する人おらんけど
100%絶対離婚しない‼︎とも言えないし
お金はもめる原因って事は間違いない😇


#持続可能な恋ですか
 上野樹里ちゃんかわいいーーーーー♡
すごくスタイルいい‼︎36歳に見えん😇

同じ「恋」でも
こっちは令和って感じ😃
やっぱり#恋まじは一昔前だったwすき。

これ楽しいやんハートよかったぁハート


さて今夜は
#悪女 #ナンバ
見るよーーーー🙌


イベントバナー

 

昨日フォロワーさんから絶賛のコメントを頂いた

#ベンリナー  激推しスライサーだよ◎

アラジンで野菜焼くと本当美味しい!

いつも魚も焼いてる👍よく魚食べるようになった

 ずっと売り切れやったのに売ってる😍

マルチに使えるアラジン❤︎