こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずはレシピハート

筍と舞茸のガーリックバター❤︎


下処理済みの筍頂いて😍

間違いないやつ作りました👍


バターで筍と舞茸を

こんがりするまで炒めます

こんがりしたら

にんにくを少しすりおろして

仕上げに麺つゆを加え完成🙌


◎麺つゆはイチビキの「八方だし」使用です



あとは

いつものズボラなそぼろ丼🤣



この「筍おこわ」もオススメです❤︎



さて本日もレッスン😊
県内と滋賀県より❤︎

今日もたくさんの

美味しい❤︎が聞けて本当嬉しい☺️



レッスンでお伝えしてる

グルテンフリー米粉成形パン🥐

凄く気に入ってもらえて

本当嬉しいです❤︎3倍って🤣


また木曜日ご予約の方

楽しみにしていてくださいハート




ここからは雑談🙈

#マイファミリー

ね。あの時犯人ずーーーっと
電話繋ぎっぱなしやったん?🤣
ずーーーっと待ってたん?
気になるわー電話代w
かけ放題かな🙄

てか「犯人の人」って言い方なんか違和感🤣

もうさ。警察もあの夫婦ほかっときゃええやんw
あんな悪者扱いされてさー

一番気になったのは
略奪したんかーい‼️
二宮が賀来から略奪かーい🤣
そこやん。そこ。
そこ詳しくやってほしい🤣
もはや子供の誘拐はどーでもいい


#妖怪シェアハウス
美と健康は歯から出来てる🦷
確かにw

#僕の可愛い消費期限
山田涼介くんを拝むドラマ🥺
本当可愛い❤︎神
いくらなんでも
30年後古田新太さんにはならんやろ🤣


懐かしの
#金田一少年
堂本剛くんバージョン見たハート
来週は松潤😊
その次亀ちゃん、山田涼介くんかな?😍


さて今夜は
#元カレの遺言状
楽しくなるかな😇

今日から#恋マジスタート❤️
お願い🙏きゅんさせて😭


イベントバナー

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】