こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は新規開拓ランチハート

ここも2月には予定してたw
てか今月のランチは全て2ヶ月前から予約🤣

岐阜市 キッチン桃八

桃花館の跡地‼︎ 懐かしーーー‼︎
店名もお料理も洋食か和食選べるし
系列なのか、お弟子さんなのか

メニューはこちらで

和食ランチに蟹クリームコロッケ追加ピンクハート


まずは

美しい前菜ピンクハート全部美味しい‼️

そら豆の天ぷらやチーズの天ぷら

サックサクやし生麩も好き🥺


椀物

もっちもちのしんじょう😍

最近のしんじょう率w

大きくてうんまーいピンクハート



追加の

蟹クリームコロッケ❤︎

最近の蟹コロ率w

食いしん坊やで2個🤣

普通1個の追加だそうです

蟹たーーっぷり😳❤️

ソースは蟹味噌だよ♡

この大きさクオリティで1個¥330は安いと思う‼︎


せっかく割とヘルシーな和食なのに

ついつい高カロリーなもの追加しちゃうあたり🥺

 


んでメイン

焼き魚の美味しさよ😭❤️

雑穀米もすごく美味しい‼️

ご飯おかわりできます🍚


デザート

パンナコッタと苺ソルベ❤︎

これも滑らかで美味しくて飲める🥺

見た目も綺麗で接客も良くて
お料理も美味しいし、お値打ちやし
満席の理由わかるーーー‼︎

場所はなんとも言えない場所🤣
国道21号からは近いんやけど1本入ると
Google MAPないと分からんw
宇佐かな??六条かな??
もう一回行け。言われなら行けんw


ランチ前には
今日のおやつ買いに

 岐阜市 うずらベーカリー

お店の前通ってたけど寄ったの初

パンが可愛いの😍

ハード系や種類豊富な食パン

デニッシュ系、クロワッサン系

定番のクリームパンやメロンパン

お惣菜パン、サンドイッチ、プリン、カヌレも‼️

トレイいっぱい購入🤣

安定のクリームパンとメロンパンねw



11個購入❤︎1日で消えるな😇

【かめロン】は娘に❤︎

最近、亀飼いたい言い出して🥺

亀?🐢

無理ーーーー🤣

爬虫類は無理。

あと両生類も嫌やん。

前は「アカハライモリ」欲しがってた


がないときついなぁ😇

このパンで納得しないかなぁw

🐢亀🐢


今から家の仕事やし
子供達帰ってきたらパン食べよーハート


ここからは雑談🙈


#未来への10カウント

ジャニーズ祭りハートメメも出てるやん❤︎
にしても
あの伊庭(海斗くん)とのスパークリング
やったか?戦うやつ!!
伊庭くん究極のドMかよ🤣
今後の展開がすごく読めるドラマやけど
見るよー◎

#古畑任三郎 傑作選
#やんごとなき一族の代わりか😳

えっ?この話が過去最高視聴率??
山口智子さんのこれ見た事ない話😳‼️
再放送でも見た事ないかも🧐
調べたら1996年放送。9歳か。
知らん😇

にしても
犯行が雑w
息子が古畑任三郎気に入ってた😂
 犯人って分かってるのに
本人に攻めてく感じが面白いってw


#探偵が早すぎる
まだ見れてないから後から見るー♡


さて今夜は
#インビシブル


いよいよ終了ーーーー!
イベントバナー

 

イベントバナー

 

17日まで20%OFF!ほーんとオススメ❤︎

昨日メール便で届いた❤︎良い感じ😍