こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨夜のドラマ話は後ほど🙊


本日もレッスン😊

今日は皆リピーター様でピンクハート

3年ぶりにお越し頂けたり‼︎

本当にありがとうございました☺️



そして

前回レッスンにお越し下さった方が
早速ドレッシングとパルフェ

アレンジで

抹茶と珈琲ナッツトゥーユー風‼️すご‼️


他に

グルテンフリーの米粉丸パンをハート

すごく綺麗に焼けてる☺️

ご希望の方に一部材料プレゼントしてます🎁

おうちでも焼いてみてね♡


そして今日のレッスンには
米粉パン焼きがめっちゃうまい生徒さんが
米粉食パン焼いてきて下さり

トーストして皆で試食www

おかきじゃない!美味しい😍


美味しくてお昼ご飯にもw

何枚食べるねんw


本当勉強になります☺️

美味しかったぁ❤︎
米粉パンも奥が深い‼️


さて今夜は
麻婆豆腐


さてここからは雑談🙈

なんで22時からドラマ
2局かぶってるん???😇
水曜日って日テレの日だよね
今期からフジテレビも水曜日やるんや😳
木10が移動した??
とりあえず
高橋文也くんか!
間宮祥太朗くん&神尾楓珠くんか!

とりあえず高橋文也くん❤︎
#悪女
私の配属先はーって
地下の薄暗い部屋だった
ってドラマ過去に見たことあるな🧐笑

江口のりこさんこういった役でよかった😂
なんかさ。2クール前?
タイトルなんやけ?恋愛ものw
マネー?リッチウーマン?なんや?
金持ちな女?ちゃうな🤣
そんな感じの。もうタイトルすら思い出せんw
あれ本当可哀想だった😇
「ゆうくん」とか言ってたやつ‼︎
ちぇりまほの2人のw

今田美桜ちゃん可愛いいピンクハート
でもハイテンション元気の押し売りが凄くて
根暗な私は見とると疲れるかも😇

とりあえず
ラスト向井理さんの
脚の長さと顔の小ささに驚愕‼️

どんどん出世してくの楽しいやん👍
来週も見るー😂


#ナンバMG5
想像通りのコメディ😂
今時ヤンキーってwww
絶滅危惧種


さて今夜は21時から
#未来への10カウント
22時からの木10がなぜか
#古畑任三郎 傑作選
23時59分から
#探偵が早すぎる♡

はやく火10見たいなぁー
でもこれも山Pと被ってる🥺🥺🥺


さて。昼からは力仕事してくる💪


イベントバナー

 

前の壊れてw洗面室用にやっと届いたー❤︎

ホワイト購入◎

本当オススメブレンダー❤︎今20%OFF!!

いつか買いたい自分専用の炊飯器w