こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は色々雑談です❤︎

祝㊗️進級
娘は中学2年生
息子は小学5年生に☺️
これさ
2年後には小学校、中学校卒業式
高校、中学の入学式が同時にくるやつやん🤣

3学年違いって
クリーニングは1回で済むけど
一気にお金かかるよね😇

手がかからなくなると
お金がかかるようになる
って昔から母がずーっと言ってた🤣
個人的に手がかかるよりマシw

とりあえず
給食目当てでもいいから←
毎日元気に学校行ってくれればそれでいいハート
 

そして帰宅すると

すごい量のプリント類に

新しい教科書、ワーク

確認して記載し提出するプリント類

行事表、承諾書、投票用紙

学校からのメール登録用紙

家庭訪問、個人懇談希望用紙に

授業参観予約QRコード紙

今年から予約いるんかーいw


新年度いつも見るだけでどっと疲れるやつ😂

とりあえず作業終わった🙌



そしてレシピ
ありがとうございます☺️

米粉どら焼きとマフィン❤︎

どら焼き良い焦げ目‼︎

マフィンふっくら綺麗に割れてすごい😳


海老マヨ❤︎

下処理した「鶏胸肉」も美味しくできるよ👍

ブロッコリー入りいいなぁ☺️


酒粕ホワイトソース

焼きキノコの醤油麹マリネ❤︎

2種類も作って頂けて☺️

気づいたら私のレシピ2品だって🙈


レシピが日々の食生活に役立てると
本当に嬉しいです😍


でね
最近楽天で購入してよかったものピンクハート

シルクのフットカバー🤣

このパッケージのダサさw

少し前から五本指ソックスに

ハマってて

まじ蒸れなくて冷えなくて快適で

もうブーツ履かないから

普段のパンプス用に

フットカバー欲しくて☺️

似合わないからスニーカー持ってないですw

とりあえず

めっちゃ履き心地よい❤︎

仕事上毎日ストッキング

履かなきゃいけない方は

中にこれ履いてからストッキング履くと

蒸れなくて快適って書いてあったよ😊


浅いからパンプスから見えない‼️

私の足は脱げることもないです(幅かなり広目)

スポーツやる方は当たり前なんかな?

知らへんかった😂

ネットに入れて普通に洗ってるけど大丈夫👍


シルク入ってないけどこっちもあるよ❤︎

お値打ち✌️


デニムはこれ

下矢印下矢印下矢印

今回はコバルトブルー購入☺️

ワイド系が似合わない&苦手なので

スキニーに近いスリムテパード愛用ハート

ワンサイズ下がオススメ◎

下半身デブでXSがぴったり🐷



スリッパはずーーっとコレ🤣

重心が内側にいくので太もも外張り防止に❤︎

レッスンご参加で気になる方

試しに履いてみてー笑

下矢印下矢印下矢印

毎日8ヶ月履いてます



さて今日はお昼から足つぼとマッサージで

春休みの疲れを癒しに行く😂