こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は久々に家族皆で

本巣市スワガタムでランチ😋


土日祝しかないホリデーランチ

¥1,000

がめっちゃ好きで😍

毎回違うカレーが楽しめる‼︎

何十回と食べてるけど全部当たり◎


今回は

帆立と茄子のカレー❤︎

焼いた帆立ゴロゴロで揚げた茄子

玉ねぎやパプリカなどのシャキっと野菜

んでとにかくルーがめっちゃ好み😋


ごはん結構な量入ってて(一合はw)

ナンも少し食べて腹パン🐷


 

からの。なんとなく
何年ぶりよ?の
サーティワンアイスクリーム

息子は絶対抹茶🤣

もっと濃い抹茶がいいって。甘すぎ。

ハーゲンダッツの方が好きだってw


旦那は

小倉トースト

好きやん。とりあえず餡子チョイスするあたり


娘は

ほうじ茶ブリュレ

このネーミング好みな感じ❤︎


私はそこまで好きじゃないから買わない😂

支払いはママやけとw



そやそや

今回のネイルは

マグネットネイルに❤︎

マグネットはユニコーン色

爪に塗った後に磁石🧲近づけて

微細な粒子の鉄粉が反応して模様に変化するの☺️

キラッキラで凄い可愛い‼️

下地は紫よりのピンクに☺️ブルベやもんw

大満足

早くミュール履きたいなぁ🥰



普段五本指ソックス履いてるし見えるの

お風呂の時だけやけどwww

自己満足ってめっちゃ大切‼️

自分を癒す方法知らないとね🥰



自分が喜ぶ事を

自分の為にしてあげる

自分で自分のご機嫌をとる

が大切だよねハート

常に自己犠牲にしてるといつかメンタル
やられるよ(経験済)

私の場合は
美味しいもの食べたり、ぐっすり眠ったり
見た目のメンテナンスしたり
ジャニーズDVDでイケメン見たり、ドラマ見たり
足つぼ、マッサージ行ったりかな☺️


さて今夜は

野菜たっぷりビビンバ

にする😋

今日はヨーグルティアで温玉作って

スキレットで熱々にしよ👍



ここからは雑談🙈



#ダマせない男

やっと見ましたー🤣


堺雅人さんのドラマは面白いピンクハート


ん?コンフィデンスマン?

ぽいけど人が良いからダマせへんのやな😂


でもコンフィデンスの

五十嵐とラーメン屋の広末涼子さん

出演されてたけどw


赤星もヘリで登場して欲しかった🤣



イベントバナー

 

ずっとモカセット売り切れてて💦やっと買えた❤︎

冷蔵庫横に愛用してる❤︎中身透けなくて◎