こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は中学校卒業式🌸
在校生の娘は休みなので大切な用事済ませて
ふたりでランチしてきた😋
娘と食の好み真逆で数ヶ月前から
お店めっちゃ迷ってw

娘:ジャンク、味濃いめ、大盛り、麺が好き
ママ:フレンチ、丁寧な和食、味薄め、米が好き

結果

馬喰一代でランチに😍

ここなら「野菜」「ご飯」「肉」があって
バランス良いし
なんならご飯おかわりできる←重要注意
んで
リーズナブルで大満足できるwww

おーにーくーーーーハート

自家製豆腐♡

餡も付いてくるけど鰹節だけで充分味する☺️


めっちゃ美味しかった😍


ソフトクリームとマンゴーゼリーピンクハート

飛騨牛本当美味しい😍

岐阜にお越しの際は是非‼️


  

今夜はいつもの
麻婆豆腐だよ😋
*最近甜菜糖は半量にしてます

クックパッドにレポも

たくさんありがとう❤︎



ここからは雑談🙈

#真犯人フラグ
ネタバレします🙏



これさぁ
真帆が黒幕はやめてほしい😇
考察も何も関係なく一番つまらない展開になるw

押し入れの中身
想像通りしょうもなかったし
ここまできたら
真犯人陵介でよくない??😃

そのくらいじゃないと‼️笑


これ皆が自分への好意利用してるんかな?

一星→木本はるか

二宮→コタロー(若い配達員)

真帆→編集の河村

陵介→二宮???

真帆は陵介裏切ってたし🙄

二宮の復讐心を利用したんかなぁ?


小説がキーワード?

陵介って何か書いてなかったけ?得意とか🧐

ここまで来たら

全て陵介のシナリオ通りで

自分は手を下さず

皆の好意や復讐心を利用してる

皆陵介の手のひらで転がされてた

くらいやと面白いwww

あの天然お人好しはキャラで
あって欲しい🤣



イベントバナー


 なんと10日の18時から1時間だけ半額!!!

年中使えるデニムスカート❤︎