こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は久々にソレイユに😍
考えたら9月以来やったw


フリー入店時だったので

欲しかったのないのもあったけど🥺

ソレイユ帰りの友達と車ですれ違ったやんw


大本命は買えた❤︎

これこれこれ‼️旦那の大好物

湯種抹茶SAKURA食パン😍

¥594

抹茶&SAKURAの週が

一番人気な気がする🧐


もっちりの湯種濃い抹茶生地に

餡子と求肥のパンも🥰

ほちゃもちゃ抹茶大福みたいなのー❤︎

¥270

抹茶さくらブラウニーの

パックンチョ😍¥440

美しい🥺

さらにアップでw

食べる時はフィリング一旦外してw

アラジン200度で5分リベイクして

またフィリング戻すハート

パリッと中はもっちり🥰

豆乳抹茶クリームチーズやブラウニー

桜のクリーム

フィリング全部おいしーハート

ええ眺め☺️

抹茶生地には大納言

桜生地にはホワイトチョコ

プレーン生地には桜餡❤︎

美味しすぎ🥺

飲めるよね。この食パン。



久々にここも行ってきた😊

大垣市にある

なんでも揃う製菓用品店❤︎

リスドォルゲット👍

フォカッチャ焼きたいし

他にも焼きたいのあって今週焼いてみる🥰


あとパン用米粉、ケーキ用米粉も安い‼︎

1キロ¥440だもん

ちなみに

*パン用の方が粒子細かいです◎



昨日温室ハウスで

やーっとミニトマト収穫👍

これ、夏に娘が育ててた枝の分家したやつw

やはり暖かいと育つ🥰

そして極甘ハート



ここからは雑談🙈

 


#逃亡医F


ついにセルフオペきたー‼️笑

てかよく見るとシジュウカラの旦那おるやん
口笛下手な🤣
見てて痛いから流し見。内容よく分からんw


#もしイケ

とりあえずもこみち笑
にしてもーーー‼︎私が一番推しの子が🥺


今夜の真犯人楽しみ‼️