こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずはお知らせハート

アラジンのコミュニティーサイト
「&Aladdin」にて今月の私の記事が
アップされました😊
Aladdin mateとして発信しておりますので
是非チェックしてみてください★
下矢印


以前紹介したレシピとは異なり

こちらは小麦粉使用甜菜糖も入ってます😚

ピンクのチョコペンも可愛いよ❤︎

好みのデコレーションしてね☺️


本当便利なアラジントースターはこちら❤︎



さて

お昼ご飯は娘のリクエスト

(期末テスト終わったでw)

これやん。これこれ。

人生2回目のこれ🤣


食べると必ず体と顔に湿疹できるけどw

年1回くらい食べて

抗体を作る作戦らしい

娘談

前回はバーガーのセットにしたけど

バーガーがアレやったから今回は肉オンリーに🤣

さすがに肉、ポテト、ジュースの

組み合わせは無理かな😂


きのこに海藻、野菜の具沢山味噌汁

収穫したきゅうりとトマト、ごはん🍚

ファーストフードでも多少はバランス良くw

もはや【唐揚げ定食】

子供達のご飯の量よ😇


息子が

この味濃い肉

ご飯無しでどうやって食べるの?

と言ってたけど


ポテトがご飯代わりで

ジュースで流し込むんやない?

ママ食べた事ないで知らんがな


とりあえず

ご飯のお供に大満足だって☺️


私は

塩麹と本みりん、出汁入れた卵焼きで😋

ふわっトロ❤︎めっちゃ美味しかった‼️



そやそや

温室ハウスのトマトも収穫できるように☺️

11月末に植えてやっと

熟してから収穫なので

皮は極薄で甘くて最高❤︎


トマトは春が一番美味しい☺️



ここからは雑談🙈


#逃亡医F


麻酔無しは無理やろ

見ててこっちが痛くてたまらん😇


ハンサムとかまだ見れてないから

後から見るーーー💦


今夜は

#DCUと#真犯人👍



イベントバナー


いよいよ欲しい!!この炊飯器w