こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は岐阜ランチ日記ハート


岐阜市美殿町
Natural  Base
ずっと前から気になってたお店😍

漬物店の中に入ると

こんなオシャレな店内でハート

糠漬けとか味噌を手作りされてる😁


メニューは

和定食になっててメインを

選びます☺️

あんしん豚の肩ロース

搾りたてピーナッツバター味噌漬け焼き

味付けもだけどお肉そのものも美味しくて😍


付け合わせのサラダが驚く美味しさよ‼︎

(タナカファームさんの無農薬野菜らしい)

野菜がうまい!トマトがちゃんも甘い‼︎

味噌汁も飲めるーーーハート

私外食でよっぽど味噌汁は手をつけないけど

手作り味噌にたくさんの菊芋入りで☺️

出汁の味もしっかり‼︎うんま‼︎

黒小鉢は自家製の糠漬けピンクハート

私糠漬け初めて食べた🤣漬物全般嫌いやもんw

でもこれは美味しい‼︎

ご飯も良い硬さで🥺❤︎

5分付き玄米かなぁ?混ざってて

米粒しっかりしてて本当美味しいご飯ピンクハート



でね。

搾りたてピーナッツバターとは

これよ

本当にその場で絞るの😍

味見したらそのままであまーーいハート


このお店は

調味料が手作りだったり、こだわりあったり

使用する野菜育ててたり😍

体が喜ぶご飯だった❤︎

毎日食べても飽きない系の和食に大満足🙌


スタッフの方もめっちゃ感じ良くて

また行きたい岐阜ランチ❤︎



からの

ツキノワ喫茶へ😍

今日はプリンアラモードの会❤︎

好きなケーキ2種とフルーツを

自分で盛り付けるのw


普段販売がないレアな

アップルパイといちごタルト

あとシフォンもあり

こんな感じに盛り付けましたピンクハート

でもクッキーとアイスクリームのらなくて

あとから🤣

生クリームもたっぷりあって嬉しいハート

おーー❤︎

こだわりの硬めプリンが

激うまで🥺❤️

てかね。フルーツも

アップルパイもタルトも

生クリームも全部美味しい😭

やっとスペース空いたので

アイスクリーム追加🤣

友達からもらった

生クリーム鬼盛りw


とにかく

大満足な贅沢プリンアラモード❤︎
¥3,500
来週9日もプリンの会あるそうです☺️
満席かどうかは知らんw


ランチ前に

パン屋さんとケーキ屋さん寄って

子供達のおやつ買い🤣


写真これ以上貼れへんで

また後日ご紹介☺️



もう金曜日かーーー💦

1週間早すぎる💦

今夜は好きなドラマやる♡



イベントバナー

 いよいよ今夜20時から😁

開始2時間限定半額クーポンあり!!

本当にオススメアラジン家電❤︎


ニードル❤︎鍼刺すよー笑