こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずはお知らせハート

アラジンのコミュニティーサイト
「&Aladdin」にて今月の私の記事が
アップされました😊
Aladdin mateとして発信しておりますので
是非チェックしてみてください★
下矢印下矢印下矢印

バレンタインも近いしね☺️

手が込んでる風だけど本当に美味しいハート


美味しく作るコツがあるので是非🙌


アラジンだと予熱なしで

底までしっかり焼けます😍



あとは

大好きな常備菜のラペ❤︎

キロ単位で作るよ🤣

ビタミンAの抗酸化作用と

粘膜保護で風邪防止❤︎

ベンリナーの一番細かいので🙆‍♀️

スイスイ切れる♡

もう14年近くは使ってるけど切れ味落ちん‼️



さて今日は☺️

ラサマンダのすぐ近くってかオーナー同じサロン


足つぼへ❤︎

昔海外で足つぼやってもらったら翌日凄くてw

帰りの空港で何回もトイレ行ったもん🤣

どんだけ浮腫んでたねん

清潔感ある綺麗な店内❤︎


まずフットバスで足を温めてから足つぼへ☺️

痛ってぇー!てところもあったけどw

ほーんと気持ちが良い☺️寝てた

新規安かったから足のオイルマッサージもつけた◎

足つぼだけやと新規¥2,200だよ🙌


頭がすごく疲れてる。うん。当たりw

胃も疲れてはると。食べ過ぎかなw


でも

足裏の柔らかさ褒められた🙌

土踏まずもしっかりあるし

柔らかくてびっくりするって何度もw


何かされてますか?言われて🧐

常に足つぼ刺激しながら

ハムストリングス鍛えてます

これ8月からずっと履いてる

慣れたらこれ履いてないと違和感

履いて走れますw

太ももは本当に数センチ細くなった❤︎



あと毎晩ドラマ見ながら

どっちかで

足裏とふくらはぎほぐしてる❤︎


足裏硬いと頭皮も硬い。言われるからね🧐

血行悪くなって白髪出たら嫌やん

関係あるか知らんけどw

体の皮は繋がってる


セラピストさんすごく親切やったし

今度はカレー食べてから行こピンクハート



ここからは雑談🙈


#となりのチカラ

わぁ♡松潤と松嶋菜々子さん

司と椿やんと嬉しくなるハート


けどまず

マンションの壁薄すぎへんか?😇


あと

カフェから部屋の中まで

しっかり見えるってどんどけ

視力いいねん🤣


にしても

そんな他人の事気になるかな?

他人が何してようが興味ねー笑

(AB型なんで←関係ないかw)


お節介も行き過ぎは迷惑😇

まぁドラマだからね笑


(あの児童虐待隣人は通報案件やけど)


松潤やで来週も見るハート



今夜のドラマ

#愛しい嘘

#シジュウカラ

でら楽しみ‼️



イベントバナー

 

この酵素洗顔いい感じ❤︎昨日スギで買ったw