こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は岐阜ランチハート

岐阜駅近の春木屋で
出汁スパイスカレーランチ😁

下矢印下矢印下矢印

出汁カレーって変わってるよね😳


鰤の刺身と

白子も


ちなみに

先月の1周年カレーはこちらピンクハート

3種合いがけ❤︎こちらがすっごく好みやな😍



からの前満席で入れなかった

サロン ド マルイチ❤︎

店内メニュー

フレッシュジュース🍹
季節のフルーツジュースはいちご🍓¥1,200

アフタヌーンティーもあるよ☺️


今日のケーキはハート






私は大好きないちごショートに😍

ハーブスくらい大きくて大満足ピンクハート

生クリーム甘さ控えめ❤︎


友達はガトーショコラ、かぼちゃぷりん

どれも本当に美味しいケーキだった☺️


友達は

1杯¥1,540のエスプレッソミルクティー

飲んでて🤣庶民は頼めんwww


一口貰えて🥺めっちゃ美味しかったハート


1杯紅茶頼むと次から次へと

色々なフレーバーの紅茶がきます😊

マロンパイやら京都のなんちゃらやら

ローズブーケ?やらレモンなんちゃらやら🤣

腹たぷたぷやん🤣

めっちゃトイレ近くなる

高島屋寄って買い物も出来たし

子供達のおやつも買えた😊



さて今夜は

ココナッツチキンカレー

お出かけ前に作っておく🙌

最近は作るレシピは毎回変えてる😁

色々作りたくてたまらないw

スパイスや調味料も配合変えてメモして

実験中が本当楽しいハート


私は昼も夜もカレーやけどな
残ったら明日の昼もやけど気にしない🤣


そや昨日焼いた

みりん粕入りのパン❤︎

家族に大好評だったので

明日レシピアップします☺️

 


ここからは雑談🙈

 

#ミスなか

乗客のカウンセリングで

終わってしもーた🤣

そして「元彼」は完全なる厨二病w

来週楽しみハート


#ドクターホワイト

浜辺美波ちゃんがめっちゃ可愛い😍


にしても

最近コンフィデンス見まくってるから

五十嵐が医者に化けて

潜入してるみたいやんけw


不思議やったのは

苺が分からないのに

大豆ハンバーグは分かる?🧐笑

よく分からんw


誤診病院やけど高橋文哉くん出てるから

来週も見るーーーー❤︎

「うきわ」からずっとドラマ出てるね😍

 

#愛しき嘘

最高に分かりやすいマウント🤣

ベッタベタな展開やけど

好きやで😃

でも

仕事の後輩ちゃんも同級生も性格悪すぎん?笑

あんな人いるけ?気分悪くなるレベル

いじめる奴ほど

心のカウンセリング受けたほうがいい


「こんな男くれてやる」って

まだあんたのモノじゃないがな🤣

セリフがいちいちゾクゾクしたわw

もう皆怪しい



イベントバナー