こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずはお知らせハート
フーディストノート掲載

ほうれん草と厚揚げで

お手軽副菜特集に❤︎

下矢印下矢印下矢印

甘辛生姜焼き風味の

厚揚げとほうれん草😋

メインにもなるご飯がススム一品‼︎


*フーディストノート記事飛びます右矢印気づき

旬のほうれん草は

甘くて本当に美味しい🤤

美味しくて栄養価も💯

その季節に合った旬の物を食べ

人間は体の調子を整えてます




んで今日のお昼は旦那がコレ食べるって

下矢印下矢印下矢印

今日は野菜カレーの方だって😁

にんじん、じゃがいも、ヤングコーン

マッシュルーム入ってたよ◎


私は一口もらった笑


あーーーー😳

初めて食べる味のカレー

なんやろ?カレーなんやけど

不思議な味w

給食のカレー??

変わった味のカレーやな

ヴィーガン仕様やでかな?😂


あーカレー食べたい🤣また行こw



ここからは雑談🙈 


#来世ちゃん 新春スペシャル

楽しかったぁ❤︎笑

本当くっだらない🤣


#シジュウカラ

大好きな山口沙耶香さんの❤︎

以前

「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリを

やってみた結果日記」

こんなタイトルでドラマあったな🤣


不倫モノ「地獄のホットケーキ」って漫画

めっちゃ読みたいやんけw


これ今季一番好きかも🤣

他のドラマまだ見てないけどw

18個下の美少年かーーーーーーーー‼︎

息子やんけw

てか山口沙耶香の旦那と絶対なんかあるよね

旦那と歳離れてたし

前妻の子供?息子なんかな??



#ゴシップ

まだ見れてない😂



向井理さんの

#婚活探偵見たかったけどBS🥺


#オイ!ハンサムも

まだ見れてないーーー


今日は

#真犯人フラグ見るよー😙



今夜からお買い物マラソン❤︎

イベントバナー