おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



最近シャトレーゼに
父の大好きなバタどら買いに

いつものこれねw 


んで店内で見て気になった
下矢印下矢印下矢印

無添加

特濃プリン

どっちか選べなくて5個づつ2種類w

うみたてたまご仕込み

無添加特濃プリン

牛乳、卵黄、砂糖

カラメルシロップのみ

いいよねー❤︎シンプル❤︎

えっ!想像以上の美味しさ😳

びっくりw

こっちは生クリーム入ってないのに濃い!

卵が濃ゆい!滑らか!でも硬め!!

凄い好きなプリンやん❤️



もう一種類の方。確か¥10高い。

生クリーム仕込み

無添加特濃プリン

よく見ると二層になってるよ🥰

牛乳、クリーム、卵黄

砂糖、カラメルシロップ

いいねー❤︎

「植物油脂」不使用で😍

よくあるんだよね💦

「トロける」「濃厚」

うたいながら

植物油脂ガッツリなプリン

食べると

「うわ。油すご。口の中べたつくやんけ」な

名前だけで残念なプリン🥺


記載あれば有名店でもどこでも原材料は見る

記載なければネットで調べる

好きなものだからこそ変なもの食べたくないw


ではでは

うわぁー❤︎めっちゃ濃厚‼️

クリーミー❤︎たまらん‼️

トロけるけど

柔らか過ぎなくて最高やん‼️

ブームの時は大きな声で言えなかったけど

とろっとろの飲み物プリン好きやない

飲みたいんちゃう。プリンは食べたい。


シャトレーゼの

このプリン2種は絶対リピート♡

 あとバタどらね🤣



ちなみに簡単手作り

美味しいプリンレシピまとめあります



ここからは雑談🙈



昨夜見てた大好きな番組

「世界仰天ニュース」

中でも

イケメン仰天チェンジ❤︎笑

さっきプリンやどら焼きや言いながら。

凄かった😳

あそこまで太るのも才能w

努力が素晴らしすぎる‼︎

別人やん!!



いつも思うけど

あんな食生活出来て金持ち

やんけ🤣


食卓が茶色い

基本的に大皿盛り

マヨネーズはデブの点滴

孫にあまい祖父母

これら本当危険w


とりあえず

肥満でいい事って何一つない😇

自分の足の爪切れないとか惨め

ほーんと

私も食べる事好きだから

健康の為にも肥満には気をつけよ

って改めて思った😂


この靴下履いてツボ押して食欲抑えてたw

かわええやん❤︎欲しいw



イベントバナー

 


ほぼ毎日ドラマ中に足裏とふくらはぎほぐし❤︎

足ほぐしながらルルドでは肩と背中ほぐしてる

↓旦那と息子これにしよかな🧐早割w