明けまして
おめでとうございます🎍

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星

元旦よりブログにお越し頂き本当に
ありがとうございます😊
本年もどうぞよろしくお願い致しますピンクハート


2022年は🐯
しゃぶしゃぶ
スタートです❤︎

飛騨牛❤︎

程よい霜降り加減w

もうピンクの霜降り無理なお年頃😇


元旦も鍋からのスタートピンクハート

最近のご飯🍚

発酵鍋→キムチ鍋→発酵鍋→おでん→焼肉

→もつ鍋→しゃぶしゃぶw

そろそろ魚いこか😇

あと豚も好きやで

肩ロースとロースの2種も準備で☺️

全てちゃんとデジタル計量w

程よく脂落ちてw

めっちゃ美味しい🥺❤️

もーお腹いっぱい


別腹

昨日おやつに米粉シフォン

焼いといたので

生クリーム泡立てて添えて❤︎

35%生クリーム100ccに甜菜糖6g

キルシュは少し🍒

必ず冷やして保冷剤の上で泡立てる

めっちゃ美味しい🥺❤️

トロける


このシフォン新しいレシピです
近々アップします◎


あとは

旦那が沢山買ってきた🤣

旦那は色々食べたけど

マカダミアナッツ最強らしいw

息子はやはり抹茶に落ち着いた



そして今年は
年女やん
五黄の虎🐅
36年に1回しか回ってこない
最強に気の強い女
って言われてるよね🤣
今年産まれる女の子最強w
レディーガガ、北川景子ちゃん、石原さとみちゃん
上野樹里ちゃん、杏ちゃんタメだから笑
36個上だと和田アキ子さん、八代亜紀さん
坂本冬美さん

結婚する前、旦那の祖母(現93歳)に
「あんた、五黄の虎か」言われた過去😇

今年は本厄
大殺界ど真ん中
なんだよねー😇😇😇

去年の元旦に

細木数子の六星占術スクショ

してたのに忘れてて

当たり過ぎてて怖い😇

しまったなー笑

すっかり忘れてたがな

ブログには書かなかったけど

退院してから「ご飯を美味しく感じない」が続き

(あの麻薬な痛み止めの副作用かなー?)

味はするのに美味しくない。美味しく感じない。

大好きだったご飯、茹で卵、醤油麹が本当苦手なって

どーしよーかと悩んだ。一生このまま?とか。

でも食べずに体重落ちて代謝落ちるの絶対嫌で

無理やり以前と同じ量食べてたけど

一時期BMIが17とかなって顔色も悪くて悲惨やった😱


本当に

美味しくご飯が食べられる

って当たり前なんだけど幸せな事

逆に

食べれんくなったら終わりやなって痛感した😂


今はちゃんと美味しいって感じる幸せハート


とりあえず

今年の占い結果は

しっかり覚えておきますw


「六星占術 自動計算」

でわかるよ◎

まっ。でも占いだからね🤣

人それぞれ。信じる信じないは個人判断でw



ここからは雑談🙈

昨夜の
ジャニーズカウントダウン
コンサート❤︎
2年ぶりの東京ドーム全員集合😭
もう山Pいないのさみしいけど

年末年始にイケメン見れて

最高に幸せ❤️


楽しみにしてた初夢ユニット

 

セクシーの1位

亀ちゃんかケンティーちゃうんかい😂

世代交代を感じた

メメやん❤︎やっぱり若いなーお肌が綺麗w


にしても。ねw 選曲ミスやろ😇

どう考えても選曲ミスやろwww

どう思う?どこがセクシーな曲やねん

てか全体的に


王子様の登場の仕方がツボ🥺

2018キンプリライブみたいでピンクハート


でも山田涼介くんや平野紫耀くんが

センターじゃないのは違和感半端ない😇

山田涼介くん最高にかっこよかった‼️

おとぎ話の中から出てきたリアル王子様🥺

みっちーもイケメンやけどまだまだ可愛い系やんw

堂本光一くんは凄いわ😂

みっちーと親子くらい離れてるのにさすがです‼︎

元祖白タイツ似合うもんな🧐笑


セクゾとキンプリは王子様とセクシーで

票分かれてそう😂

廉くんはー?勝利くんはー?玉ちゃんはー?

神くんはー?


とりあえず佐藤勝利くんが可愛すぎてビビった😂

顔面偏差値高すぎ  80越えやなw


ABC_Zの戸塚翔太くんさ
ターバン?笑 ゆってぃみたいやん🤣やめれw
ドラマではあんなにイケメンやに🥺笑

びっくりしたのが年男
1998年の24歳がいない🤣
そんな事ある?
みんな1986年のミドサー
そして今年年男の扱いが雑やった🤣

あー楽しかった❤︎


2022年が皆様にとって
良き一年となりますように♡
改めまして
本年もどうぞ
よろしくお願い致します😊


イベントバナー