こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


大晦日
1年が早ーいw
年々早ーい
この言葉毎年言ってる😇
来年も言うよ

今年もお昼はピザに❤︎

いつものお豆腐入り生地で☺️

これ本当好きハート2倍で作りました

400℃までいくので釜焼きピザが焼けるの❤︎

レッスンでも使用

即席トマトソースに使う

ケチャップはこれオススメ🙆‍♀️

普段そんな使わないので小さめサイズ

塩使ってないし砂糖控え目で

美味しい☺️

この辺りならカネスエで購入できます◎

系列グループなので旬楽膳にもありそう


 でね。娘は

「食べたい食べたい」
一年言われ続けた
ドミノピザ😃
リクエストは【マルゲリータLサイズ】
一人で余裕だって。さすがに食べさせないけどw
それはやったらあかんやつ🐷

娘は大味なのでジャンクいけるw


息子はとても食べれへん🤣
同じ親から産まれ同じ物食べて育って
なぜこんなにも性格も味覚も真逆やねん😇


今夜は
もつ鍋だよー笑

朝ピザ作りながら作った◎

あとニラ並べていりごまふる❤︎


牛ホルモンは茹でてから加えます‼️

脂で凄い事になるから😇

昨夜は焼肉で箸休めしたしw



さてさて
2021を振り替えります
まずは食べた物{emoji:笑}

今年も本当によく食べました😋
食べ物に妥協はなし!!


外食大好きは県民性なんだよね😃

まぁ他に娯楽ないでなw

まだまだあるけどね笑


スイーツビュッフェに焼肉、フレンチ

インドカレーにベーグルサンド

美味しいモノって幸せや❤︎

美味しい物食べて不機嫌になる人はおらん☺️



そして

大好きドラマ

今年何本見たやろ?笑

ボス恋、サイコな2人、知ってるワイフ

アノニマス、ウチムス、旦那冷凍、うきわ

恋ぷに、かざ恋、ドラゴン桜、メネシス

大豆田、コント、リコカツ、恋愛漫画家

桜の塔、イチケイ、カノキレ、家族募集

ナイトドクター、ハコヅメ、MER、二月の勝者

ただりこ、ボイス、プロミスシンデレラ

推しプリ、最愛、消えた初恋、恋です‼︎

日本沈黙、真犯人フラグ、ラジハ、アバランチ

ドクターX、ぼく恋、青のSP、きみせか

レッドアイズ、俺家、あのキス、サレブル

にぶんのいち夫婦、スーパーリッチ、ハンオシ

らせんの迷宮、じゃない方の彼女、漂着者

正義の天秤、江戸モアゼル、アンラッキーガール

言霊荘、スナックキヅツキ、顔だけ先生、和田家


てかねここで思い出せへんって事は

印象ないわ🤣


とりあえず
「きゅん」したのは🥺

#ボス恋

ラブバイアスが流れながらの

玉ちゃんと間宮祥太朗くんが

もー本当きゅんやった🥺役名忘れた

きっとその頃のブログ振り返っても

かなり興奮してるw

1月3日朝6時から再放送❤︎

早起きしなきゃ‼️


#凛子さんはシてみたい

テレビで放送は無かったかも。TVerで見た。

Blu-rayセット欲しいもんw

とにかく戸塚翔太くんの

シックスパックに激惚れやん🥺


面白くて夢中になったのは

#天国と地獄サイコな2人

これはもう高橋一生さんと綾瀬はるかさんの

演技もすごかったしハラハラドキドキした‼︎

色気ある北村一輝さんも出演やし❤︎


#知ってるワイフ

だって大倉くんイケメンやもん🥺

ダメ夫役めっちゃ上手かった♡笑

毎回楽しかった覚えあるけど結末忘れた←


笑ったのは

#ハコヅメ

これはもう本当笑ったw

「通常点検」はここ数年で一番笑った🤣

ストーリーも本当楽しいし目の保養❤︎

今再放送やってて嬉しい‼︎


#あのときキスしておけば

これもすっごい楽しかった🤣

井浦新さんが本当に巴に見えたもんw

最愛の加瀬さんとの差よw



でね

個人的にすごく好きやったのは


#ただ離婚してないだけ

これ最高やろ🤣🤣🤣まじ最高w

キスマイの北山光弘くんの演技よかったし

「佐野」役の深水さん凄すぎ😇

真犯人フラグで爽やか営業マンの林演じてるけど

もう私の中で「佐野」笑


今年は「ただリコ」

優勝です🏆

こんだけ見て深夜枠の「ただリコかよ」やけど

好きなんだよなー。こういったネタ。

#サレタガワのブルーも好きやった🤣

昔なら「昼顔」がダントツで優勝🏆


ドラゴン桜や恋です‼︎は学びあり

ストーリー良くて素敵なドラマだった♡



そして

長くなりましたがここまでお付き合い

本当にありがとうございます{emoji:ピンクハート}


ブログ開設当初から読んでくださってる方

今年私を知って下さった方

とにかく

ブログを読んで下さる皆様のお陰で

今の私があります🥺


「レシピ美味しかったです」って感想頂いたり

入院した際も沢山のコメントや連絡頂けたり

私が行ったランチやカフェに

行ってきましたとか(わざわざ県外から🥺)

ドラマの感想とか←

いつも凄ーーーく嬉しい😭

心から感謝致します❤︎


基本レシピブログですが

美容、ドラマ好きやでよく話脱線するしw

岐阜の良さ広めたいし←

まずい物とドラマに関しては毒舌やし🥺

(嘘つけんし)

それでも読んで頂けて嬉しいです♡


今年もお世話になりました

本当にありがとうございます❤︎

来年も

どうぞよろしくお願い致します


皆様良い年をお迎えください☺️

子供達の手作り鏡餅

 


私は今夜のジャニーズカウントダウン

楽しみすぎてたまらない🥺‼️

投票したのーーーー!

はぁ♡ドキドキしてきたwww

動悸かな



イベントバナー