こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まさかの12月🎄


今日はお隣本巣市で今年最後の
旬野菜、果物を使用した
お料理教室でした😊
ほうれん草とさつまいもの米粉蒸しパン
かぼちゃティラミス、富有柿スコーン
の3種類を作りましたピンクハート
層が出来る様に❤︎
美味しそうに焼き上がりハート
茹でたほうれん草とさつまいもの米粉蒸しパンハート
かぼちゃのティラミスハート
作ったおやつはお持ち帰りで☺️

皆さん楽しそうに調理されてて嬉しかった♪
また来月もよろしくお願い致しますピンクハート


昨夜は久々に娘リクエストの
W出汁でまろやか豆乳鍋❤︎
〆はチーズ足してパスタやリゾットが合う😍
これ今日の夕食w



んでね
やっと見つけた
🥺❤️🥺
見つけた瞬間目を疑ったもん
リップモンスターの05
ダークフィグ❤︎
ずーっと05.06が欲しかったんだよね😂

07のラスボスを三重県桑名で
購入してから早いもので半年😇

05と06を半年探してたー笑
ドラスト行く度に毎回チラッと見てた
最近は03は見るんだけどね🧐

05は青み✖️暗リップ❤︎
すごく使いやすい色で買えて嬉しい‼️

このリップ本当食事しても落ちにくいから
重宝してる😁
安いし見つけたら即ゲットおすすめするピンクハート
税込で驚きの¥1,540


人気なのは分かるけど
デパコスかよってくらい値上がりしてるから😇
そろそろ落ち着いてもいいよね💦
下矢印
ブルベにおすすめ01.05,06.07
マスクしててもちゃんと塗る🙆‍♀️



そして今日から
瑞穂市もやっと

PayPay❤︎

でもね。住みやすいけど
瑞穂市は岐阜県で一番小さな市
やで
店がない問題
😇🥺😇
やたらあるコンビニか?
普段コンビニ用事ない。
やたらあるドラストか?🤣
あかん。コスモス現金。
平和堂か?
行くけどメインスーパーではない。
喫茶店?でもPayPayいけるか?
普段喫茶店にまず行かへん。

友達は「接骨院で使う」言ってた🤣

瑞穂市やと思ってた店が
北方町やったり岐阜市やったり😇
*例えばビックボーイは瑞穂市
となりのCoCo壱は北方町

でも一回くらい使いたいな❤︎
どっかでw



あと昨夜の#ハンオシ


美春やん
双子どころかドッペルゲンガーw

にしても寄生先探してる?😱
録音や。録音。録音や。早よ録音せや。

スマホ間違えるとかあるかいな
こんな女おる?笑
かまってちゃんは嫌われる
でも
あんなん言われたら百瀬に本気で惚れる😂
まぁ
ジェネリック美春のお陰で色々気づけたけど🙌
でもさ
百瀬の好きはどの好きよ?笑
 Like?Love?

女を嫉妬させる回より
男を嫉妬させる回の方が
わくわくどきどきします🥺
 

イベントバナー

 

週2、3回は鍋してるw