こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


記録日記です🐱


昨日はお祝い寿司ランチ🍣
今日は息子10歳のお誕生日
ハーフ成人式の年❤︎

ブログ開設当初は「今日は4歳のお誕生日」って
書いてあってめっちゃ懐かしかった🥺

髪型は変わらず🍄


今日旦那は仕事、娘は友達とお出掛けで不在😂
昼からは息子も友達と遊びに出かけたw
 

今年のプレゼントは
昨夜渡したw
Switchのプロコン
またこれ。3個目。1個調子悪くなって😂
2個ないと対戦出来ない


小4男子
もうゲーム、YouTubeの事しか
考えてないと思う😇
そんな好き?
ちょっとゲームちらつかせるとやる気出るw

光って動いて音がなるでな🧐
動物としてオスが本能で好む物
【光る、動く、音が鳴る】



今朝は
クリスマスプレゼント
何にしよかなーーとか言ってたわ😇
もう正体知ってるからね🎅笑
新しいiPhoneだって。買うかいな。



そして息子チョイス❤︎今年の誕生日ケーキは
栗のお菓子
息子はそんなケーキ好きじゃない😂
まぁモンブランは好き
 
なので今週のおやつに大好物の
シュークリーム
100個買ってきてとか言われたしw

今夜ロウソクつけてお祝いしよピンクハート
 


にしても10歳か。早い。
そりゃ私も歳とるがな😇

きっと0歳から10歳と10歳から20歳は
過ぎてくスピード違うよねw

10歳なんてまだ可愛い方なんだろな😂

あと10年で子育て一区切りかピンクハート
大学の金はかかるけどw


今朝はかなり珍しく
ふたり絡んで遊んでた🤣


お誕生日おめでとう♡



さて明日は外部料理教室の現場下見と
打ち合わせに🙌
今夜は沈没とフラグ見よー😁

#スナックキズツキ面白い♡

 
イベントバナー