こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今年も出荷が始まった
あまーい各務原にんじん🥕
アラジンでシンプルに
オリーブオイルとバターで焼く😊
焼けたら天日塩をパラっ❤︎
おやつになるにんじん
にんじんのビタミンAは油と摂取で吸収率アップ
皮膚、粘膜の保護に

あと
ベイクド里芋も大好き
綺麗に洗って皮ごとアラジンで焼く
焼けたら皮を剥いて
オリーブオイルと天日塩をパラっ❤︎
ホクッとねっとり最高‼️


超シンプルなんだけど
これが一番美味しかったりする

遠赤外線で美味しく野菜が焼けるよ☺️
魚調理も楽々❤︎ほーーーんとおすすめ!


昨夜の
モツ鍋もめっちゃ美味しかった😍
最近週2〜3回夕食鍋やん🤣
先週キムチ鍋、おでん、モツ鍋やったw

旬野菜もたっぷり摂取出来て
お肉も入ってて
簡単、美味しい、温まる
家族皆が鍋大好きやし
翌日に〆するから食費浮くw
←これ笑

んで皆すごい快腸😂
野菜パワーは凄い👏
リクエストされたで作る🙌
豆乳鍋やみぞれ鍋もいいなぁ❤︎


ここからは雑談🙈


昨日は
息子のパジャマサイズアウトで娘と
しまむらへ😊

わざわざ岐阜市の店舗へw
っても5キロ離れてない。橋越えてすぐ。
駐車場激混み
下矢印下矢印下矢印
これこれ↑これ目当て。
やっぱ岐阜やて。たんと戻るよキャンペーン。


今回
爆買い(私の中で)
普段たまーに靴下、スリッパ買うくらい😂
大きい袋は岐阜市のしまむら
欲しかったのなくて
結局岐阜市外のしまむらにハシゴwww
(小さい袋)
こんなに買って合計¥8,500くらい🙌
上限ぴったりやんけ🥺
¥1,000返ってくる笑
あと4万5千円残ってる❤︎


買う予定なかった①
娘が惚れ込んだスリッパ
底もしっかりしてて低反発
耳も気持ちが良い肌触りピンクハート
しまむらのスリッパはクオリティ高い‼️

これすっごい動物の種類あってさ🤣
犬2種、ネコも2種、アルパカ、ハリネズミ
フクロウ、豚、ペンギン、羊、コアラ…
思い出せないけどまだあったw

どれも可愛くて悩む悩む😂
結局うさぎにして「うさこ」って名付けてた


買う予定なかった②
スヌーピのスリッポン
ワンポイントに娘が大好きなスヌーピー❤︎
履きやすい、脱ぎやすい、歩きやすい
もうこれ最高過ぎるやん
って事でお買い上げ😂


買う予定なかった③
私のパジャマ🤣
奥のパジャマは息子の。なんでもいいw
スザンヌちゃんプロデュース
らしい☺️

ケーブルニット調でふわふわ❤︎
丈はお尻まですっぽり
ポケットもあるし
ちょうどM1着だけあったし
PayPay返ってくるしーって
ついつい購入😂
これ岐阜市のしまむらにはあった

早速昨日着たの❤️
分厚過ぎなくてちょうど良い‼︎
中にあの腹巻き出来たし
身幅余裕あり◎


あとは140㎝の息子のトレーナー
1年でサイズアウト。何でもいいw


本当は赤とピンク欲しいのに
(本人希望)
140になると急にない😭なんで??
幼稚園児の頃愛用してた理想の赤。うさこ。

今年になってから色気付いたのか
息子のピンクへのこだわりが面倒で😇
コーラルピンクは嫌
どピンクも嫌
淡いフレッシュなピンクしか
着たくない。似合わんから。
って女子かよ😇
理想のピンクです
これも理想的です
てか髪型変わってないw


レシート下に
めっちゃアピるやん🤣
期待してる❤︎



そや今朝
明後日火曜日休みって気づいてさ😇




イベントバナー

 

ついに発売!!!V3の新作❤︎買ってみよ😚
Joy-Conすぐ壊れるから純正プロコンおすすめ
酵素玄米炊く時に1合につき大さじ1/2杯の黒米
入れて炊くともちもちになる❤︎
昨日はハトムギも入れてみた😁美味しい‼︎