こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は以前ご紹介した
瑞穂市のガレリアへ

何が体験出来るかおさらいすると

月額¥9,000で
③⑤⑥⑨がやり放題
そして月に一度
②④⑦⑧を1つサービス
というとってもお得なサロンが岐阜にハート


ここ数週間
睡眠不足過ぎ
であかん😇

先週もロミロミでよもぎ蒸ししたら
その日は少し寝れたんだよね🥺


では早速どんな感じかレポハートピンクハートハート
セルフなのでまずパックによもぎを詰めます😊

全裸になってよもぎドレスを着ます😁
なんか変なところから腕出とるwww

普通は分厚いマントなんだけど
この生地、軽いのに今日本で一番熱を
逃さない生地で出来てる😍
オーナーこだわりの日本製特注品ですピンクハート

首によもぎ色のタオルを巻いて
あとは座って温めるハート

よもぎの香りが凄くて
本当癒される🥺
顔は出てるから苦しくないし
内側からじわーって温まって最高‼️
*目安は60分くらい。お好きな時間入れます
*呼び出しベルもあるので安心です

*ペットボトルのお水500mlも頂けます🙌

今運動は控えるように医者から言われてて
エアロバイク漕げないから
普段中々ここまで汗かかないんだよね😂
本当滝汗

あっ!あの筋トレスリッパで筋トレはしてるw



んで今日は早速w
月1回できるサービスより
②のルクセーヌを❤︎
月の周期に合わせたオーガニックアロマオイルを
使用したアロマテラピー😍
脊髄に沿ったトリートメントで
自律神経やホルモンバランスを整えてくれます
背中、足、足裏、デコルテ、ヘッドまで
最高過ぎる🥺
エステ中眠れた❤︎

よもぎ蒸しとエステ後についてくる
月齢酵素玄米
感動の美味しさだった!!
こんな美味しい酵素玄米初めて!
家で食べてるのも美味しいって
思ってたけどレベルが違う!!
ここ最近で一番感動した食べ物レベル🥺

これ絶対食べてもらいたい🙏
めっちゃ美味しい!!!!


そしてガレリアからの
お知らせ♡
その監修させて頂いた
月齢発酵玄米とスパイスカレー
のコラボレーションが実現ピンクハート

新月の12月5日のみ‼️
予約制で30食限定です

是非この機会に
発酵玄米の美味しさを
私の場合、玄米を酵素玄米に変えたら
いつもより沢山ご飯食べてるのに少し痩せた🙄

むしろ夜そんなお腹空いてなくても
最優先で【米】何よりも【米】

【酵素玄米】だけは必ず3食ガッツリ食べてる
100g以下にしたら私は太った

昔は夜【野菜、タンパク質】だけにしてたけど
【米】にした方が痩せた❤︎
スパイスアディクトさんの
豆ときのこのスパイスカレーですハート

さらにご予約、ご来店方は
伊吹のよもぎ蒸し¥500
体験チケットプレゼント
あるそうです😍

お得すぎるーーーー‼️
こんなにお値打ちによもぎ蒸しに
入れるサロン田舎な岐阜には無いと思う🙌


もう11月下旬
来週からさらに寒くなるってニュース見たし

【冷えは万病の元】
平熱35℃台は危険
とにかく内側から
体を温めてあげたい☺️
落ちまくった免疫力上げたいしw
このよもぎ蒸し通う🙌

早速
生体インピーダンス法
生体電気とリンパを流してくれる!
1時間寝てからよもぎ蒸しするよハート
運動したのと同じ効果あり◎

来週はこれやってみる☺️




ここからは雑談🙈


昨夜の#スーパーリッチ
は?
な展開についていけへん😇
likeやくてLoveなの?

そうきたかー
それ視聴者のセリフやん😇

脚本通りに演じなきゃいけない
江口のりこさんが不憫

あの妊娠してるっぽい子の進展あった?
もしや優の子か
志田未来ちゃんとか意識してたし
そこら中の女に手を出してました
衛も落としたかったんです
の方が逆に清くて笑えるレベルwww

もー話がとっ散らかりすぎ😇

同じ木曜日の夜中にやってる
#アンラッキーガールの方が
まだしっかりしてる😇


今夜は#最愛見るよ🙌


イベントバナー

 

お家で手軽によもぎ蒸し♪

これ凄くよい!ハンズフリーで音楽も流れるの❤︎

頭皮硬くなると顔も垂れるから検討

大殺界やでさ🥺友達はもう購入してたw

このスリッパ愛用してます❤︎

靴下履いても大丈夫🙆‍♀️