こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




予定より早く
届きました😍
来年になっちゃうかなーって思ってた💦
娘が6年間使用したランドセル

送られてきた紙袋に入れて
着払いで送付ハート

思ってたより早く到着😍
こんな感じに出来上がり😊
長財布チョイスでピンクハート
中もちゃんとしてて
立派な財布に😳
ローマ字で名前も刻印も❤︎
(SNSアップ特典)

車好きの娘が喜んだ

キーケース😁

(4種類から選べます)

早く車欲しいとwww

その前に免許やろw

早速家の鍵をつけてた🔑

SNSアップ特典のミニミニランドセル🤣

リール付きになってます😊


他にも色々と頂けて早速使用🙆‍♀️

本当に丁寧に作って頂けましたハート

  

まだランドセルが凄く大きく感じる程

小さな幼稚園児の頃選んだランドセル


6年間大切に使ってきたけど

もう捨てるしかなかったんだよね💦

でもこんな風に生まれ変わって

娘もめっちゃ気に入ってくれて

リメイクして本当によかったなぁ😍



でもこの様に激しく破損してると

リメイク出来ないから気をつけてね😂

ダイソーのランドセルカバーつけておかないとw

財布も3種類から選べるし

他小物も好きなのチョイス出来るし

どんな感じに作って欲しいか記入欄もあり◎


息子も欲しがってるし作る予定ハート


こちらのショップでお願いしました😊


こっちのタイプもあります🙆‍♀️




最近のハマりものハート

レアチーズケーキが美味しい😍

瑞穂市 エリザベスのレアチーズハート


北方町 フランボワーズの魔法のチーズハート


滑らかでコクあってチーズケーキ最高😋





そやそや朝ね


愛用の

VTCICAマスク1位だったよ❤︎

これ安っすいのに0.2mmの極薄で

ピターってつくし本当に乾燥防げる😍

お風呂出た瞬間貼る!!!!


 

さて

明日から仕事復帰🙌

お隣本巣市で今度は

野菜を使用したお菓子作りレッスンですピンクハート


11月2日のレッスンは延期になってしまい

申し訳ございませんでした🥺

また教育委員会の方と日程調整出来たらと

思っております🙏🙏🙏




イベントバナー