こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日は息子と朝からおやつ作りピンクハート
サクサクパイ
が食べたいという事で
どんな形がいいかなーって思い🧐

クロワッサン型にしてみた😁
作り方はめっちゃ簡単w

①オーブンを200℃に予熱します

②パイシートを直角三角形に切ります
まず4等分してからナナメに切ってね
今回2枚使用
③まず長い方をびよーんと少し伸ばして
④手前からくるくる巻きます
⑤両端をクロワッサンぽく内側に曲げます
⑥残り全部同じ様に巻いて
⑦溶き卵をハケで塗り、甜菜糖をまぶします
⑧200℃に予熱したオーブンで
12分〜焼いて完成です
可愛い
ミニミニクロワッサン😍

簡単過ぎるおやつw
是非お試しください♡



昨夜は家族で
焼肉へ☺️
私が不在時に2回行ってるけどさ←

子供達もネギタンが好きピンクハート
ネギの取り合い
子供達
アグーは食べるのに
「脂がっ」ってロース食べへん😇
まだ若いのに何言っとる。これからやろ。
もうカルビは論外らしい。
皆レバーが好き😋
愛しの大ライスちゃん🐷
昔は焼肉の時ご飯食べへんかったけど
ご飯食べないと肉食べすぎる💦
結果
下矢印下矢印下矢印
カロリー&脂質オーバーで太る😇
私は付けないけどタレつけると
塩分もオーバーするよ🙅‍♀️んで翌日浮腫む

今朝、全然体重増えてなかったもん🙆‍♀️
ごちそうさまでした😋❤️


米好きの息子は大ライスの後
おにぎり食べてる🤣

あーやっぱり
おにぎりが
一番美味しい
って言ってました😇なんやねん

焼肉後は安定の
アイスクリームタイム❤️
A型チームはリッチマロン🌰
モンブラン好きな旦那は迷わずw

一口もらったけど
めっちゃラム酒感じた🤣
全部食べたら酔いそう
アルコール0.1%やで気をつけて🙏


私は林檎のカラメリゼ🍎
ほろ苦くて大好きな林檎で美味しかったピンクハート

ちょっと前に食べた
ロイヤルミルクティー
もかなり好きやったピンクハート



今夜は美味しい
美濃ヘルシーポーク
って銘柄の肩ロースゲットしたので
シンプルに白菜と蒸し鍋にするラブ




イベントバナー

 

このペプチドめっちゃよかった❤︎絶対リピ!

基礎化粧品はエンビロンやけど

ペプチドに限ってはこっちの勝ち!!!!!

大容量で安いしw さすが韓国ドクターズコスメ❤︎

今度詳しくご紹介しますが
このアラジンヒーター最高です🥺❤︎
遠赤外線で体の芯までじんわり温めてくれる



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】