こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




昨夜はアナ雪見たいーと子供達
「2」やと思ったら来週w
懐かし過ぎ
当時幼稚園児だった娘。もう中一やん😇



今日は最近よく作る
ふりだしで簡単♡たまご雑炊
あの出汁パックだけ!!
本当に美味しいの😋
①水400ccにふりだし1個入れて火にかけ
出汁をとります。パックは取り出します
②ご飯を食べるだけ入れてグツグツ煮て
卵を割り入れて混ぜて火を通して完成🙌

鶏肉やにんじんとか蟹とかきのこ
お好みで色々と具材入れてねピンクハート
うんまーい☺️❤️


そして
レンチンふわもこケーキ
作って頂けました❤︎
はかり不要ですぐ作れて
お子様も大好きだそうで嬉しい☺️
お試し頂きありがとうございます😊

これ3〜4個くらい使って
スコップケーキもできるよ🧁
クリスマスにも是非ハート



冬野菜がぞくぞくと
収穫できてます😁

この時期のブロッコリーは

甘くて本当に美味しい😍

まぁ真夏に体がブロッコリー欲さんw


白菜、キャベツ、ほうれん草とか

冬野菜は甘いから心落ち着くピンクハート




ここからは雑談🙈


今日
やっとやっとネイルチェンジ😂
2ヶ月に1回が少し間隔空いてしもーた

今回は
ピンク、紫と透け感ある白で😍
最近はマグネットネイルも人気◎


以下マツコデラックスさんがおっしゃってた
ネイルの名言
下矢印下矢印下矢印
ずっと目に入ってるのって
ネイルじゃない。
メイクとか髪とかさ、洋服とかって自分からは
見えない
心を安心させたり、興奮させたりするのって
爪を綺麗にする事が一番効果がある
それくらい爪って重要

マツコデラックスさんも常に
シンプルネイルされてるよね😊

仕事上、手は出来ないから足だけでも
自分が満足してれば良いのですピンクハート



ドラマ
#最愛

切ないなぁーーーーー💦
愛する誰かを守る為についた嘘で
またその人を傷つける事もある

とりあえず優がイケメンでラブ



今夜は#2月の勝者見る🙌



イベントバナー

 





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】