こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



この時期が来ました❤︎
最盛期かなぁ😍

富有柿

瑞穂市発祥なんだよ❤︎原木がある❤︎

出荷できんクズ品やけどw

甘くて美味しいーーー😍


柿って凄い効能あるの

この時期は毎日食べてるーー❤︎

ビタミンCにカロテン、食物繊維もたっぷり!!



そのまま食べたり

スライスして干して柿チップ

にしてるけど

ケーキに使っても美味しいよ❤️

 下矢印下矢印下矢印

柿とクリームチーズは相性バッチリ!!

ふんわり美味しい柿ケーキ❤︎

つくれぽもありがとうございますハート



あとレシピはりんご🍎だけど

で作っても美味しかっです😋

炊飯器とホットケーキミックスで
めっちゃ簡単ケーキ

是非お試し下さい😊



そうそう❤︎
ストーリーアップしたら
反響あったのでブログにもお得情報‼️
生徒さんも愛用されてる方多かったので☺️


岐阜市のルシュカって美容院
12月31日までエンビロンが安く買えるハート
1点で10%OFF
2点以上購入で15%OFF😍

美容皮膚科やと診察料やカウンセリング料
発生するからね😂もちろん安心ですが❤︎

*ゼオスキンとガウディスキンはクリニックしか
買えないです
期限大丈夫なやつ
一年分まとめ買い🤣
写真には無いけどジェルもクリームも5本づつw

クレンジングとトーナーは
ポイント沢山付く日に楽天で買ってるピンクハート

初めての方はトライアルから☺️
私はこれから始めましたハート
お肌がデリケートな方はこっちの方が良き下矢印

スッカリハマってる🤣



ここからは雑談🙈


#日本沈没

ん?もう沈没はじまる?😳
チープやなぁw
急に現実味なくなってあのゾンビドラマ(世おわ)
思い出した🤣見るけどw


#真犯人フラグ
先週見てなかったけど全然イケた😂
なんやわけわからんくなってきたーw
皆怪しい😇
でもあな番よりテンポ遅いよね🙄
あのYouTuberはリアルw