こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



本日やっと退院できましたハート
病院脱出🙌笑
やっと点滴の針抜けたー♡
外の空気って気持ちがいいー♡


帰宅したら
子供達外で待っててくれた🥺
息子抱きついてきたしw

先週学校行ってる間にママ突然いなく
なっちゃったからなぁ😂



お昼は久々に皆でいつもの
スワガタムでカレーランチ❤︎
ママいない間良くがんばってくれた🙌
(特に娘)
今日は皆カレーライスで🤣
ホリデーランチの
スペシャルカレーは
バタータンドリーチキン❤︎
香ばしくタルドールで焼いたチキンがたっぷり
入った贅沢バターチキン😋
めっちゃ美味しかった‼️
子供達はもちろんナンもお代わり🤣

退院祝いやなくて
【皆さん迷惑おかけしました】って事で
ママお支払いやんwww

今度旦那にケーキ買ってもらう😋ピンクハート




家帰ると
学校からのプリント類が沢山😇
でもお部屋は散らかってなくてよかった💦


昨日義母と義姉が
コストコで買ってきてくれたという
パンオショコラ❤︎
なんで1日でもうこんなに減ってんの?😇
24個入りだよね😇


コストコのりんご🍎
王林と何か組み合わせたやつ
めっちゃ甘くて美味しかった😍最高‼️
凄いオススメ‼️
名前聞いたけど忘れて申し訳ないw


納戸で見つけた
なんやこれ🤣
旦那が非常食に買ったらしいw


娘が育ててたお米♡
やっと脱穀終わったらしく全部でこれだけw
頑張って精米してた🤣🤣🤣


ソファーに座ってると
足のっけてくる息子😇重いw


まだ完全復活してないなーって分かるし
今日はゆっくり過ごしたいと思います😊




明日20時から始まる
楽天お買い物マラソンが楽しみやんピンクハート

エントリーしたした🤣
開始2時間限定半額クーポンとかあるし
要チェックや👍
イベントバナー