こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



学校へ行こう!2021
面白かったー🤣
懐かしすぎたw



さて
さつまいもおやつレシピ
色々とありますが今日は

卵、小麦、乳不使用の
【ふわふわ鬼まんじゅう】
東海地方の名物さつまいもが入った蒸しパン❤︎
本当はムチムチした黄色い硬い生地なんやけど
こっちのふわふわの方が子供ウケ良い◎


めっちゃ昔のレシピですがw
その場合の水分調整はよろしくお願いします🙏

小さい子供のおやつには
甜菜糖を減らしてください😊



ここからは雑談🙈


今朝
NHKあさイチでタイムリーに
やってるよ🤣
と友達に教えてもらい
私でら流行りにのったやん😇

以下病院でもらったパンフレット下矢印


これね、前言ってた任意のワクチン
不活化高すぎてびびったけど💦
4万でこの激痛予防できるなら
ありやと思う😂
結局病院代、薬代、入院費の方が高くつくし
家族に迷惑かけるし
何より身体と精神的ダメージはデカい😱

神経やられてしもーた🥺
神経内科の先生曰く
このウイルス髄膜が大好きらしくて
ちょっと髄膜炎にもなってたよねーって話
(激しい頭痛と嘔吐、発熱)


にしても
私不在時の旦那の食生活よ

あかんあかん
ほぼ【快楽食】やないか🤣
なんで週2で焼き肉やねんw

ちょっ。これお昼は何食べてんの?
いつもはあの今後35年決まったお弁当やけど
まさかラーメンか?愛するCoCo壱か🧐


昨夜のトンカツは
義母が揚げてくれたらしく
あと娘が❤︎
ドレッシングも作ってくれたそうで😊
あと炊き立てご飯🍚
ほうれん草のお浸しもあって
めっちゃ美味しそうやんハート


病院食もたまに口に合わんけど←
美味しく食べてる😊
これだけ食べてるのに
ほぼ動かんでヤバい思ってる😇
思ってるだけwww
 

元気やし今朝ZIPで海人くんがやってた
ながらストレッチくらいはしよかな❤︎
 思ってるだけw


 
イベントバナー

 


11月4日から半額だって☺️お気に入り保存