こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



久々の雨☔️
今日は気温上がらへんね😂


本日もレッスンでしたハート

4年以上通って下さってる方から
ご新規様まで❤︎コメント下さるあの方も❤︎
クリスマスはコレにします!!
って決めて頂けました笑

インカの目覚めのマッシュポテトも
クリームみたいに美味しいの🥺ピンクハート
麹のサラダも野菜たっぷりでピンクハート


レッスンも残すところあと1回
ご予約の方大変お待たせ致しました🙏

お腹空かせてお越し下さい❤︎



昨日の夕方
近くに用事あり帰りに寄った
大垣のパン屋さん
maasa
めっちゃ久々に来た😂
息子が大好きな抹茶メロンパンは
ラスイチやった😇

ここ
パンが1個¥200しないの🤣
メロンパン¥135だよ?笑
娘用の大きなチョコ胡桃でも¥180
林檎メープル¥160

安いから値段気にせず
子供達好きそうなの選んで
お会計¥600くらい❤️

さらにレジで1個パン貰えるw

でも無添加にこだわってるとか前見たかな☺️
常に焼き立て出してるイメージやし
おやつには本当助かる値段❤︎


さてさて
栗活
岐阜駅近にある昔ながらのお店
ベンテンドー
新栗の時期は朝から並んでる💦
栗粉餅❤︎
栗きんとんがまとわりついた
柔らかーなお餅😍
美味しいに決まってる組み合わせだよね❤︎

県民やけどここの食べた事なくて初めて🥺
もちもち甘いお餅に美味しい栗きんとん‼︎
こりゃ美味しいピンクハート秋は本当いいね🤣



さて。寒いし夕食に煮込みレシピは
いかがですか??

星美味しい煮込みレシピ星

他に鍋レシピやグラタンなど
是非お試しください❤︎
 

ここからは雑談🙈


#日本沈没
日曜劇場ーって感じ🤣
嫁にもう新しい男いてびびったけどw
ええやん。たまに帰ってくる旦那で。
かっこいい仕事してるんやし。


#真犯人フラグ
皆を怪しく見せる感じ🤣これ半年だよね?笑
本人って生駒ちゃんではないよね😇
あな番リターンなるw

 

イベントバナー

 





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】