こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



午前中はレシピ撮影してデータ納品
レシピはまた後日❤︎


んで
やっと。やっと。やーーっと。
夏休みお疲れ様会その1🤣
思い返せば6月
9月1日にお疲れ様会しよーって約束して
店まで予約し、お店の方から
「こんなに早くご予約。何か記念日ですか?」
言われるくらいで。
「夏休み終わった記念日です」
この日を楽しみに夏休み頑張ったのに
9月1日。学校がリモートや
給食なくなりで泣く泣くキャンセル。
改めて予約して。やっとやっと
やっとこの日が来たと感無量🥺

4ヶ月ぶりに再会ピンクハート


ランチ場所はお互い大好きな
岐阜市 カンポドォロ❤︎

今日は特別にシェフお任せコース😍
好きなものが大渋滞w
私の好みバレてる
素材だけのメニューってわくわくするよね😍
どんな調理法かなーって❤︎
 
いくら 和栗
なにこれーーー!!!
サクサクの生地の中に和栗のパンナコッタと
自家製いくらたっぷりピンクハート
この紫蘇の実もアクセントでめっちゃ合う😳

松茸 毛蟹 海老
松茸のめっちゃいい香り♡
中は
毛蟹とプリップリの海老入りラビオリ😍


雲子(白子)トマト
白子のフリットにトマトソース
クレソンをマリネしたもの❤︎
白子大好きなのーーー!!
雲丹もたっぷりピンクハート

てかさ。いくら 白子 雲丹
プリン体が大集合🐷笑


飛騨牛 無花果 茸
ゴルゴンゾーラと奥は豆豉のソース❤︎
豆豉!チーズソースにも合うんだ😳
ローストされて甘い無花果と牛ハート
言葉が出ないくらい美味しい😭
ご飯も欲しい。タレで一杯いける。
香りでも一杯いける。

ポルチーニ茸
ポルチーニのクリーム生パスタ❤︎
間違いないお味😭最高‼️
正直言って
パスタがちゃんと美味しい(好み)の店って
中々ないんだよねw


デザート
この中から好きなもの選べます☺️

友達も迷わず
和栗と無花果のパルフェ
マロンクリーム、和栗の渋皮煮
アールグレイのジェラート、アーモンドヌガー
無花果、パンナコッタ、ラズベリーソース
これ好きしかない🤣
全てが調和してる♡


本当に本当に全てが美味しくて
驚きもあるお料理食べる事が出来て
めっちゃ好きなお店😍

秋にお任せコースは初めてやったけど
さすが実りの秋ピンクハート最高でございますハート


今日も満席だってので予約必須
岐阜に来たら
是非行ってもらいたいお店の1つです☺️



ここからは雑談🙈

#判おしたやつ

坂口健太郎くんかっこよ❤︎
私なら借金返さへんな🤣
アラサー独身がイケメンから契約でも
プロポーズされ
可愛い猫付きの大豪邸に住めるなんて最高w
横浜流星くんと川口春奈ちゃんのあのドラマ
あの家だよね?タイトル忘れた🤣犬の名前は「麹」

田辺さんの
電気つけっぱなし怒られ
立ってトイレで怒られ
すぐゴミ捨てずに怒られって
まんま旦那に言ってるがな😃

しかも
忘れられへん人が義姉w
ベタベタな展開🤣
ここでまた倉科カナちゃん🤣
ボス恋もそんな役だったよね?
バイオリンのさ。玉ちゃんのさ。ほれ。

うーん。坂口健太郎くんカッコいいし
とりあえず見るか😇って感じ。


今夜は#恋です!



イベントバナー

 

今日米麹を追加購入❤︎生活に無くてはならない

これ2種類買ってみたけど良かった❤︎