こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



そや月曜日ドラマが
月9と月10の2本になったね



さて本日もレッスンハート
リピーター様とご新規様☺️

何年も前からブログ読んで
下さってて😭
本当嬉しいです♡
ナイフも準備してますが箸でいけますw
めっちゃ美味しい😳
って思わず笑顔になられてて嬉しい!!!!
これだけでお腹いっぱいな
具沢山サラダピンクハート

生きた麹たっぷり摂取😁

お料理話はもちろん美味しいお店話
美容のお得情報とか。
どこのクリニックがいいーとか🤣

ご参加頂き本当に
ありがとうございました♡



昨夜の夕食は
ほったらかし調理
低温調理で蒸し鶏に❤︎
しっとり激うま!ヘルシー!
今回のタレは子供達が大好きなネギ塩😋

スーパーで鶏胸肉買ったらすぐに下処理
(甜菜糖と天日塩をすり込む)
又は
(砂糖水に漬ける)
冷凍するなら下処理してから◎


今夜はメイン魚にする🐟
塩麹つけて
トースターで焼くだけ❤️
なんだかんだこれが一番好き😂
なんなら昼も食べてる

 

ここからは雑談🙈美容話

よかったものは何でも共有したい😁
ちょうど今日聞かれたので


昨日は
午前は仕事で打ち合わせしてて
昼からはオープンをめーっちゃ
楽しみにしてたエンビロンエステ❤︎
同い年の友達がオープンしました😊
お祝いがてらお邪魔
本当に素敵な空間でハート
大好きなエンビロン並んてるーーー😍
色々やって最後の最後のパック🤣
ホットストーンをお腹と足のツボに置いて
もらえるから本当温かくて心地よくて
この状況で寝てたがなw
息はできます

終わってね🥺鏡見ると
「うわぁぉぁ❤︎」ってなって感動して
「えっ?ファンデ塗ってないよね?」ってなって
「ツヤツヤやん!」なって
帰宅した旦那にも自慢したw
肌再生コース最高でした☺️おすすめ!!

他サロンのエンビロンエステより
本当お値打ちで通いやすくて助かる😭


秋は夏のダメージが肌にドカーンの時期
人類の顔が一斉に老ける時
気にしてる方は本気でケアした方がいい
過ぎた時間だけは戻せない

【今日が人生で一番若いから】
 

私はこれから始めました😊
メイクも落とせてその後泡立てて洗顔出来るので
コスパ良いです。2ヶ月は持ちます♡


昨夜の#ラジハ
あー切ないねーって見てた🤣


#アバランチ
綾野剛さん役にあっててよかったぁ😂
いや、もう本当人魚は可哀想だったw
でも公開処刑系。パンダのドラマ似てる
日テレやでか?笑

#じゃない方の彼女
もうこれはギャグ。おじさんの願望。


#美味しい給食も気になって見始めてしもーた🤣


イベントバナー

 

これ本当に本当に温かい!母も旦那も使ってるw

お風呂上がりはすぐ付けてる☺️

旦那はすぐお腹冷えるで腹巻欲しがってたw

ん?これはどうやろか😇転がるがなw