こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずは
クックパッド話題入り
ハニーパンプキンラテ❤︎
おうちで簡単にカフェ気分😍
簡単なので是非お試しを❤︎
つくれぽありがとうございます😊

レシピはこちらです
クックパッドに飛びます🎃


さてさて昨日の
あっぷるぱい孝太郎
駅までチャリやでさw
鞄乗っけたら潰れてしもーた🥺
中身は無事だったぁ❤︎

まずは一番人気の
カスタード入りあっぷるぱい
¥588

カスタードが甘過ぎない❤︎
りんごもしっかり入っててこれ美味しい😍
子供達に「おいしー足りへん。もうないの?」
言われた😇
次はホールで買うかw

ラム酒やシナモンなし!
カスタード、りんご、生地!
ってシンプルだけどそこが良い❤︎
子供うけする

これ温めるのが良いんか?
でも冷えたカスタード好きでそのまま食べたピンクハート

生地的にリベイクしてもクロワッサンや
パイ生地の様に
ザクザクバラバラにはならないかなー?
って感じ🧐


続いて
バスクチーズあっぷるぱい
¥598
とにかくチーズケーキという食べ物が大好きで🥺

これも間違いなく美味しいハート
なんか甘いんだけどコクがあるチーズ生地😳
本当コクのある甘味‼︎

甘酸っぱいりんごがゴロゴロ‼️
下の方は全部りんご🍎


1日50個限定
1人購入は5個までの
アップルパイバターサンド
¥320
材料もシンプル‼️
原材料はりんごがトップバッター🍎

間違いなく美味しいでしょう🥰
これは後ほど❤︎

まさかの‼️
今日お越しくださった生徒さんが
昨日インスタのストーリー見て速攻で
名古屋にいた娘さんに連絡し購入されたそう🤣

15時でも並んでないし十分買えますピンクハート
クッキーは無いかも💦

りんごがたーっぷり入った
りんごの食パン🍎もあったよ😁

あと「シーキャッスル」って言う
超シンプルなりんごたーっぷりタイプも
ありました❤︎
どれもほとんど中身は
りんごやしヘルシーやろ🤣


鎌倉の本店
東京丸の内か名古屋の大名古屋ビルジングで
購入可能ですピンクハート


さて本日もレッスン

お肉トロトロの

赤ワイン煮込み❤︎

すっごい美味しいって大好評でした☺️

でもめっちゃ簡単w


この為にそこら中のお店で赤ワイン煮込み

食べたから😂



デザートは
砂糖不使用の麹デザート❤️
その場で米麹購入されてました🤣
下矢印下矢印下矢印
麹使うと余計な調味料や
出汁不要だよね😁
次回レッスンは明後日ハート

ご予約の方よろしくお願い致します
皆様お一人参加です♡


ここからは雑談🙈

#ラジエーションハウス2は
ほーぉーって見てた🤣

#言霊荘
怖い😇夜は見れへんやつw

#じゃない方の彼女
濱田岳くんの不倫コメディーw
なんなん?これおじさんの願望ドラマ?笑

濱田岳くんのおうちが
ただりこの佐野飼ってた
おうちだったー🤣


あかんあかん
#消えた初恋と#スナックキヅツキ
#アンラッキーガール
まだ見れてないーーーー🥺
1.5倍速で見なきゃw
  


ハート愛用品ハート



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】