こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日はレシピなしの日記です😊


今日は電車で名古屋ハート
電車乗ったの1年8ヶ月ぶりやんwww

名駅も久々過ぎて感動レベル🥺
建物がなんて高いんだ


まずお目当ての
あっぷるぱい孝太郎
開店30分前から並んでた🤣

これ名古屋限定らしーの!バターサンド❤︎
滅多にバターサンド食べんけど限定に弱い。
とりあえず一番人気の
カスタード入りのアップルパイ4個と
バスクチーズアップルパイと
バターサンド買った😚

子供達もアップルパイ大好きやでおやつにハート
帰宅に間に合わんけど



ランチはミッドランドの
ビストロイナシュベ😋
めっちゃ追加料金やんw
大好きなパテ❤︎フォアグラ入ってた😍
ふわふわなキッシュピンクハート
私は秋鮭のムニエル
根菜のなんちゃら。柑橘ソースが凄くよかった‼︎
友達はあいちひめ豚ヒレのピカタハート
これも火加減よくて中ピンク!
美味しかった😋


お買い物もして

ハーブスでお茶して

でっかいミルクレープ

ペロリと食べて

フルーツ多めやでヘルシーやろ

って言いながら😇

オレンジのフルーツ柿やないで

メロンや🤣

岐阜的思考やとこの時期オレンジ=柿やん?

友達はカスタードマロンケーキピンクハート



あー美味しかったぁ🥰


やっぱり名古屋はいいなーーーーー!

お店あり過ぎて迷う悩み😂


アップルパイ感想はまた食べたらw




ここからは雑談🙈

まずは昨夜の#日本沈没

香川さんの半沢感🤣
なぜ隠蔽したがるよ😇って日曜劇場やでかw
自分は生き残れる自信あるで面倒な事はお断り?
でもそういう人に限ってピンチの時は
我先にってコネと金使う気がする


#真犯人フラグ
何よりもオムツ佐野w
めっちゃ爽やかやんけ🤣

最終回ガッカリだけはしたくない😇
秋元さんお願い🙏笑

テンポ良い感じでさっそく家族が失踪
あれか?宮沢りえさんと営業林が不倫か?
それじゃ普通過ぎるか🤣


始まりますよ新ドラマ❤︎
てか始まってます
って事で見たいドラマまとめ
地上波で無料のだけねw
WOWOWとかparaviとかは諦め🤦‍♀️


日曜日
21時 日本沈没
小栗旬、松山ケンイチ
22時30分 真犯人フラグ
西島秀俊、曽根京子、佐野優斗

月曜日
21時 ラジエーションハウス2
窪田正孝、本田翼、山口沙耶香、
22時 アバランチ
綾野剛、福士蒼汰、千葉雄大
23時06分 じゃない方の彼女
濱田岳、小西真奈美

火曜日
24時25分 東京ラブストーリー(令和版)
伊藤健太郎、清原翔
25時28分 凛子さんはシてみたい
戸塚翔太

22時 婚姻届に判を捺しただけですが
清野菜名、坂口健太郎、倉科カナ

水曜日
24時59あいつが上手で下手が僕で
ごめん。知らん。

22時 恋です
杉咲花、杉野遥亮、鈴木伸之

木曜日
24時30分 お茶にごす
鈴木伸之、瀬戸利樹、萩原みのり

21時 ドクターX
米倉涼子、内田有紀
22時 SUPER RICH
江口のりこ、赤楚衛二、町田啓太
23時59分 アンラッキーガール
福原遥、高梨臨、生瀬勝久

金曜日
20時 らせんの迷宮
田中圭、倉科カナ
22時 最愛
吉高由里子、松下洸平、田中みな実
23時15分 和田家の男たち
相葉雅紀、佐々木蔵之介

土曜日
22時 二月の勝者
柳楽悠弥、井上真央、加藤シゲアキ
23時 言霊荘
西野七瀬、永山絢斗、内田理央
23時30分 消えた初恋
道枝駿佑、目黒蓮
23時40分 顔だけ先生
神尾楓珠、貫地谷しほり


タイトル若干違ったらごめん🤣
確かこんな感じやった

えっ?どう?これどうよ?
きゅんなくない?🥺
王道のラブコメない感じ?

SUPER RICH
町田啓太くんの赤楚くんとか🥺❤️
ちぇりまほやんけw