こんにちはニコニコ
 

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




月一で執筆している
Aladdin mete公開❤︎

今回は旬のキノコをたっぷり使用した
きのこたっぷり
中華風炊き込みご飯
たまには甘辛中華風☺️
全部釜に入れて炊飯するだけ‼️


アラジン炊飯釜でなくても
炊飯器や鍋でも是非ピンクハート



昨日は2ヶ月ぶりの家族で
カレーランチ😁

入り口で見て

テンション

上がるよね🤣

調剤薬局しか出会った事なかったもん

PayPay20%還元店やった❤︎

9月13日から11月28日まで



今回ホリデーランチのカレーは

シュリンプサグカレー❤︎

エビとほうれん草のカレー

うんまーーーー😍


とりあえずここは

ナンがめちゃでかい❤️


旦那と息子は絶対チキンカレー

娘はバターシュリンプカレーって決まっててw


冒険はしない、失敗が怖い。

美味しいと分かってる。安定を求めるA型。


私は毎回ホリデーや日替わりでカレーバラバラ

二度と同じの食べない

新しい発見、美味しさを見つけたいAB型。

(我が家の場合w)



でね

テーブルに置いてある

LINE Wallet貯まった🥺❤️

はニーチーズナンプレゼント😍
うひょーーーーー❤︎
久々のハニーチーズナン
めっちゃ美味しい🥺
カレーに合うか。は分からん。


でもQRコード置いてあるテーブルと
置いてないテーブルあるで気をつけて🤣🤣🤣
Wallet知らなかったもんw
絶対10回以上来てるのに


PayPay20%還元で

¥746返ってくる☺️

また行こーーー💪


岐阜市のラサマンダもカレー
めっちゃ美味しいから行きたいけど
ナンお代わり出来へんから家族では行けない😇

 

ここからは雑談🙈

#恋ですやっと見たよー☺️

1話で惚れるんやwww
ほのぼのいい話だったから来週も楽しみピンクハート


今夜から始まる
#日本沈没と#真犯人フラグ
すっごい楽しみ‼️

明日のブログで秋ドラマまとめ
書きます😁需要あると信じてw



酵素玄米に変えて3ヶ月
3食お米しっかり食べても太らない♡
米増やしてもむしろこの3ヶ月で減少
レッスンご参加の方ご試食あります☺️
ここアラジン20,000円切ってる‼︎
エリックサウスのカレー本当美味しい‼︎
このニットめっちゃ綺麗だった❤︎トープ購入