こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日はかなり前から約束しててw
やっと会えた友達とハート


オーガニックフレンチで
今月限定ランチを😋
バターナッツかぼちゃの濃厚スープ❤︎
無花果と厚切りのお刺身、つぶ貝の
美しい前菜❤︎
茸香る
仔牛のブランケット(クリーム煮込み)❤︎
すっごい大きなお肉に大満足ハート
香り良いクリームソースも最高‼︎

LINE友達限定で無料になる
スペシャルデザートは
利平渋皮マロンパイと
ほろ苦キャラメルアイス❤︎
すっごい手が混んでる味‼️
本当美味しかったぁピンクハート


個室テラスでゆっくりできたし
素敵なランチタイムなりました☺️

あとドリンクとおかわり自由のパン
こんなについて税込¥1,980だもん😂

食べログからも予約出来るので是非ハート
今日も予約で満席でした🙏

また来月も行きたい😁


からの
初めて鵜飼大橋渡って
トンネル2つ抜けて岐南へ仕事
🚘
備中農園にクライアント様がお見えという事で
撮影や会議
そこで簡単レシピをご提供😊
大好評で嬉しい‼︎
またご紹介させてください♡

土日のお得情報😁
美白まこもたけ❤︎
このマコモタケは筋もなくて本当美味しい‼︎

おんさい広場はぐり店
通常¥168ですが
土日限定で¥150で販売です🙆‍♀️
東京日本橋の三越は¥580やでな🥺岐阜価格。
周りの皮を取って、ピーラーでむくだけ☺️

ほんのり甘くて
これ本当大好き😍
麺つゆ、ごま油、米酢を同量につけた
中華和え毎日食べてるw
冷蔵庫にストック🤣

味噌汁に入れたり、炒め物にも最高ピンクハート
春巻きの具、カレーに刻んでいれても◎

100gあたりわずか22Kcal
食物繊維、カリウム豊富
で最高です☺️めっちゃ腸が動きますw



ここからは雑談🙈

実は旦那休みで😂
「さきが遊んでくれん」とか言って
ひとりで坦々麺食べに行ってたわw
北方の坦々麺が大人気のここ❤︎
凄い美味しかったって😁
一人で栗活もしてた🤣🤣🤣



昨夜から始まった#ラジハ2

めっちゃ懐かしいとか思わずw
前回ちゃんと見てなかったから🤣

season2やる意味あったんかな?笑
まぁこれからかな?
season2の方が楽しかったのって中々ない😇

にしても
女優さんの顔面偏差値の高さよ‼︎
窪田正孝くんの顔の小ささよ‼︎


あと来週?の月10が楽しみやんピンクハート
(火9が移動)
綾野剛さんのドラマ
前回人魚話で気の毒だったから
今回は当たり役やといいな😂



さて明日は
本巣市教育委員会主催のお料理教室💪



イベントバナー

 

イベントバナー

 

凄いレビューよかった韓国ファンデ

クーポンで半額😳